すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Info-Cashに登録している方に質問です。
「インフォキャッチャー」で0円(シロクマ)、1円(なんだかカワイイエイリアンみたいなモノ)以外出た方いらっしゃいますか?
半年くらいやっていて一度もそれ以外を見たことがないのですが、広告申し込みが多いと高額が出やすいとかあるのでしょうか。
基本的にメール受信とインフォキャッチャーだけでためているんですが、それで換金できるのでしょうか?

  • 質問者:つかさ
  • 質問日時:2009-02-07 22:22:45
  • 1

当方は2006/8/14の会員登録で、2008/8/14に換金手続きをして、
8/29に入金が確認できたのですが、2年かかりました。

以前、キャッシュバック通帳で調べたことがあるので、経緯を書きます。

2006/8/14~2007/9/12:累計966円
1円メール(2通/日、まれに3通/日)とインフォキャッチャーの当り(たまに)
2007/9/13~2008/3/5:累計1634円
1円メール(2通/日、まれに3通/日)とインフォキャッチャーの当り(たまに)+キャッシュバックキャンペーン(7件)
2008/3/5~2008/4/16:累計1644円
1円メールが全く無くなり、インフォキャッチャーの当りのみ(たまに)
2008/4/17~2008/8/10:累計3056円
1円メールが復活(2通/日、まれに3通/日)とインフォキャッチャーの当り(たまに)+キャッシュバックキャンペーン(28件)

2008/3/5に突然1円メールが全く無くなった時に行ったことは、
 ・問い合わせ(相手にされず)
 ・登録内容の見直し(念のため)
 ・3000円に向けてキャッシュバックキャンペーンの参加(28件)
です。

結果、3000円を超えることが出来たので、8/14に換金手続きをして、
8/29に入金が確認できたので、即退会しました

  • 回答者:じゅんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、長期戦+最後は案件アクションでようやく…というあまりオススメできないサイトの様子が浮き彫りになってしまいましたね。
やっぱりそれなりの金額になるとメールが来なくなるというのは本当みたいですね。
詳細な情報ありがとうございました!

並び替え:

もう2年半くらいやっていますが、2円が出たのは1度だけで、あとは1円とハズレばっかりです。私も換金までは、まだまだ遠いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2円までしか見たことはありません。気長にやるようにしています。

  • 回答者:気長人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年で1回、50ポイントでたことあります。
2円は結構ありますよ。

  • 回答者:あやしい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広告を申し込んだことは一度もありませんが、
ときどき2円が出ますよ。

気長に頑張ってください。

  • 回答者:216 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度10円が出ました。
ビックリしました。
2日前久々に2円が出ました。
換金近くなったのでメールが来なくなりました。
クリックのみなのでいつ換金出来るか分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2円が最高ですね。1回か2回ですが。
あまり真剣にやるとストレスがたまりそうなので適当にやっています。
いつになったらキャッシュバックできるかわかりませんね。何年かかることやら・・・。

  • 回答者:まだまだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそれ以外は見たことないですね。

メールのクリックとインフォキャッチャーだけで貯めていますが、
換金までに2~3年はかかりますよ。

前に一度だけ換金したことがあります。

  • 回答者:いんふぉ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ赤色(確か5円だったかな?)がでたことがあります。
広告申し込みはしてないので広告とは関係ないように思いますが・・・
1円(青色)は割合よく獲得できて直近でいえば
10月・・・11円
11月・・・ 8円
12月・・・ 8円
1月・・・・ 5円
インフォキャッチャーで獲得しています。
やっと3000円を超えましたが途中でメールが途絶えたときもあったりして
長い道のりでした。

  • 回答者:misutery (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~5年覚悟してください。

かく言う私、4年目をとうに過ぎてますがでまだ換金できてません。(怒)

インフォキャッチャーでは50円出たことがあります。

換金したら絶対辞めてやるんだ!!!

  • 回答者:くまっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は5円が1回だけありました。
2円は何回かあります。

最近、メールでのポイントは皆無に等しいです。
噂では、3000円に近づくと、1円メールが来にくくなるらしい(真偽不明)

今私は2000円くらいですが、アクションを起こさないと絶対に3000円には行かないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年やっていますが、数回1円が当たったことがあります。
メール受信だけでは、無理だと思います。換金近くになるとメールそのものが来なくなります。

  • 回答者:ぽにょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに2円でるよー
きげん悪いと即ゴミ箱行き
換金ぜったいできねーとおもー
1000円まではやかったけど、それから、ぴたりと動かないよー

  • 回答者:ざけんな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけだけど10円でましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年や2年で貯まるサイトではありません。時々一円はでますよ。
懲りずにがんばってください。

  • 回答者:三毛猫 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高が2円ですね

たまりが悪いので換金難しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2円が何度かありました。 私はもう ずっとメールさえ来ないのでインフォキャッチャーだけです。 もうちょっとなのですが これだけだと何年かかるかわからないので そのうち初めて案件をこなして退会するかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりもう少しで換金、となるとメールは来なくなるのですね。ちょっとその姿勢はどうなのかと思っちゃいますね。私も換金に漕ぎ着けたら退会しようと思います。

自分の最高は2円です。
黄色のキャラクターでした。
自分も、メールとャッチャーのみで現在1800円位です。
換金された方も居るようなので、お互いに頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黄色も出たことがありません・・・。換金したら退会してやろう!という決意がみなさんの回答を読みながら出てきました(笑)。

半年で云々言っても仕方ないでしょう。
私はもう7年以上これを毎日やっていますが、いまだに換金できていません。
それと当たっても1円、良くて2円ですし、5円も一度出たくらいですし、それ以上の金額なんて見たこともありません。
換金最低限になるとメールでも当たりにくくなっているとも聞きます。
もうやめたいですね。

  • 回答者:無理かも (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ~7年!それはかなりきついですね。案件をこなさないと換金できないようになっているんでしょうか。それはちょっとあこぎなような・・・。長期戦で頑張ります!

私は最高で 「2円」 ですね ・・・
50円まであるんですか?
しかし典型的な貯まらないサイトのトップであるかも?
案件こなさないと換金は何時になるのか?
まあ気長にいきましょ!

  • 回答者:シロクマ天国 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、そんなにやることの多いサイトではないので、負担としては軽いんですよね。長期戦覚悟で年単位で待ってみます;;

最高50円があります。びっくりしました。あとは、ごく稀に2円。でも、1円すら当たらない日も何日も続きます。換金できる3000円まで、まだまだです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、1円も当たるの稀ですよね…。でも50円当たったんですね!すごい!一気に換金できるくらいの額はやっぱり当たらないようになっているのかもですね。

2円までなら出たことがありますがそれが最高ですね。
広告申し込みはあまり関係ないと思います。
一度換金したことはありますが、基本的に案件登録しないと長~い戦いになるでしょうね。
以前、100パーセント還元の発芽米を買い、それで一気に換金に近づきました。
100パーセント還元を狙いましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長期戦…覚悟しときます!なんだかキャッシュバックが近づくとメールが来なくなる的なことも聞いたので、そうなったときは100%還元を狙ってみます!

今日はじめて¥5だった

びっくり!

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!その運を分けてください~。
まだ1円以上当たったことないです;;

10円があたったことがあります。(1ヶ月くらい前)
キャラも違いましたが忘れてしまいました。

広告申し込みはしたことがありません。

メールとインフォキャッチャーで今の金額は1900円です。
あと1100円ですが、なかなか到達しません。
最近、クリックポイント付きメールが減ってきています。。
なかなか厳しいサイトのひとつですね。

===補足===
2009/02/06 19:11:08 【ゲーム】インフォキャッチャー当選!! 1 円 1908 円
2009/01/30 19:41:12 【ゲーム】インフォキャッチャー当選!! 10 円 1907 円

1月30日にあたりました。結構最近でした。

なかなかあたらないですよね。。広告申し込みは、一度もしていません。

  • 回答者:攻略クン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお、結構当たっていますね…というか貯まっていますね!私はまだ500円未満です。換金までは年単位で覚悟しています。

私もメール受信とインフォキャッチャーだけで貯めていますが、
最高20円がありましたよ。
なんか鮫みたいなエイリアンでした。。。

  • 回答者:ケロリン軍曹であります! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20円!1円も滅多に当たらないのに~すごい運がいいですね!気長に頑張ってみます。

案件は全くこなしていませんが
5円は何度か当たってます、確かインフォキャッシュの
キャラだったような気がします。
1年以上前にやめてしまったので定かではなくてすみません。

メール受信とインフォキャッチャーだけで3000円貯めました。
2年ぐらいかかったと思います、案件は関係ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2年で3000円たまったんですね!a~aさんの回答から察するに、換金が昔より厳しくなっているのかも知れませんね。

2円(鳥っぽい?やつ)のが3~4度出たことがあります。
でも、現在3年めで、まだ1度も換金できていません。
案件には1度も申し込んでいませんが…。
換金できたらやめるつもりですが、このままだといつになるか…?です。

  • 回答者:a~a (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3年目で換金実績0って…結構きついですね。私も換金できたらやめようかと考えています。

アクションは起こしたことないですが
最高は5円が出たことありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5円なんて出るんですね!ちょっと励みになりました。最高1~2円かと思っていました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る