すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、19時からTV朝日で①中山律子のパーフェクトゲームの裏話②猪木対アリの裏話③7時間33分の10月19日、ロッテ対近鉄の裏話を見ていました。今後もこういう番組を沢山観たいですね。皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-08 00:05:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有難う御座いました。是非、またこの様な番組が、普通の番組で毎週見られることを期待しています。

ついつい見てしまいました。
ボーリングはライバルの大切さ、そしてそれがスポーツの良いところだと思いました。
猪木対アリは懐かしかったです。再会した時にアリが微笑んでいたのは感動しました。
野球は結果を知らなかったので最後まで興奮しながら見ていました。
野球が好きなので野球のシーンが見たいです。

  • 回答者:えrv (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

猪木 vs アリは見ていて面白かったです。
自分が生まれる前年に行われた対決で、経緯や結果はある程度知っていましたが、
改めてじっくり見る機会があって嬉しかったですね。
今やろうとしても絶対に実現しない対決でしょうから。

時々はこういう番組をやって欲しいですね。
右を倣え的な馬鹿馬鹿しいバラエティより、ずっと楽しめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。

時々こういう番組があるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ていました。
同じようなバラエティ番組ばかりだけでなく、たまにでいいので今回のような番組も
放送してもらいたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝さん万歳です!楽しかったですよね。けど、どうして人間って過去を懐かしがるんでしょう。そういう私も大好きなんですけど。
次回楽しみにしていますよ、テレ朝さん!

  • 回答者:大好き!スタバ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山律子のパーフェクトゲームはすごくおもしろかったです。
ほかはみなかったのですが、スポーツの裏話はおもしろいですね。

またそういう企画があれば見たい気がします。

  • 回答者:テレ朝50周年 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猪木vsアリは世代的に知らないことが多かったので
猪木のイメージがアップしました。
1・2・3ダー!はまだまだやってなかったようですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の名勝負の裏話はぜひまた聞きたいですね。
ぜひともご本人が生きているうちに、本人しか語れないような内容が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか良かったですよね。
仰木さん以外は存命だったので、後日談が聞けるくらいの期間内のタイミングでOAされるといいですね。

  • 回答者:10.8 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る