すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

極楽とんぼの山本って相方の加藤よりも面白かったので好きなんですがもう復帰しないんでしょうか?
また皆さんは復帰については賛成ですか?反対ですか?

  • 質問者:油谷
  • 質問日時:2009-02-09 19:35:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

一般人として就職して働いているそうですね。
確かに「めちゃイケ」のキャラは面白かったです。
反省しているなら復帰してもいいのではないでしょうか。
事件も示談が成立していると聞いていますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

復帰して欲しい気もするけど、社会的な影響を考えても厳しいと思います。

  • 回答者:sooda (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きなスキャンダルだったので、
なかなか、復帰は難しいのでは。
極楽とんぼとしての復帰は、賛成です。

  • 回答者:たろうべい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないと思います。
もう、顔を観たくない人もいるとおもうので復帰はしてほしくないです。

  • 回答者:ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は加藤の方が好きなので
正直山本はどうでもいいです。
もうTVで見なくても良いし、出てきても「こんな奴出して!」
とも思わないです。

  • 回答者:ひかり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

正直どっちでもいいです。

あの件はあまり山本が悪いとも思えませんでしたが
別に面白いとも思いません。

  • 回答者:次長 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう禊は済んだとは思うので、出てきてもいいと思います。
でも本人にその気がないのかもしれませんね。
加藤は本当に面白くないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相方の加藤よりも面白かった」というのが本当であれば、
コンビとしての仕事ではお互い活躍できなかったということになりますね。

やったことに関しての賛否はともかく、
私は基本的に面白かったと思ったことがないし、
加藤さんが今、全く別の立ち位置を芸能界の中で見つけているのですから
加藤さんを頼らないで生き延びていかなければ
復帰しても何もならないでしょう。
ピンでなにかやっていける人なのかなあ?と思うので、
どちらかと言えば反対。
他の道でまっとうに生きていけば、と思います。

  • 回答者:やすきよ二世はでないかな (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

復帰しても良いと思います。
というのは彼だけに厳しすぎると思うからです。

加藤は悪いけど全然面白くないですね。
山本もどうしてもって言うほど面白くもなかったですが。

  • 回答者:どっちでもいいや (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る