すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

大阪でお薦めの泌尿器科のある病院はないでしょうか?
数年前、前立腺ガンで放射線治療を受けた79歳の父ですが、
その際に膀胱を傷つけてしまったとのことで、最近突然血尿が出るようになり、
手術を受け、現在は管を通して排尿しています。
が、それも詰まりやすく、頻繁に漏れて、土日でも病院の救急外来へ駆け込む日々です。
現在の病院では埒が明かないので他の病院の受診も考えているのですが…。
場合によっては大阪だけでなく東京の病院のお世話になることも考えています。
何か良い情報がありましたら、よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-10 23:40:13
  • 0

大阪なら成人病センターがやはり有名ですね。
中でも前田修先生が、名医に選ばれています。
京都大学医学部付属病院小川修ドクターも有名みたいですよ。

良い病院が見つかるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る