すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルのディリーチャンスのメールがこなくなってしまいました
なにもいじってないはずなんですが・・・

  • 質問者:なぜでしょう?
  • 質問日時:2009-02-13 17:38:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました

並び替え:

他の皆さんも書いてるように
回答した翌日しか来ないので
スルーしてしまったら届かなくなりますよ

  • 回答者:運なし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディリーチャンスに回答しないと来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、他の方が仰っているように、ライフマイルのHPからデイリーチャンスに回答されていますか?
もしも回答されていて抽選結果のメールが届かないというのであれば、メールの遅延などのサーバー側の問題ではないでしょうか。
フリーメールだと、突然メールが届かなくなったり遅延したりすることが結構あります。
私はYahooメールを使っていますが、受信時間を見ると前日なのに、翌日になってから届くことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディリーチャンスを毎日やっていますか?
前日にやっていなかったら次の日来ません。
メールから毎日参加していたのでしたら、一度サイトのほうから参加してみてください。
ルーレットとスクラッチの間にあります。
次の日メールが来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度回答するのを忘れられたのではないでしょうか?
回答しなかったら、翌日に結果のメールが届きません。
ライフマイルのトップページの下の方にデイリーチャンスのバナーが
ありますから、そこから回答してみて下さい。
ルーレットとスクラッチの間にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーメールであればたまに遅延しますよ。
webメールに貯まっていることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回か答えるのを忘れてメールが来なくなったことがあります。
ライフマイルの「デイリーチャンス」のところをクリックして、質問に答えてみてください
すると翌日からメールがまた送られて来ます。

この回答の満足度
  

最近答えていますか?
旅行に行っている間に来なくなってしまって
また答えだしたら来るようになりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も先週そうでした。

再度、ディリーチャンスに答えたらまたくるようになりました。

何かの不具合ではないでしょうか。

あまり気になさらなくても大丈夫かと思いますが。。。

  • 回答者:soodaくん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も前に同じようなことになりました。
自分の場合は知らないうちに着信拒否になっていたので
着信拒否を解除したら 来るようになりました。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかして、hotmailを利用されてませんか?
私も今朝から来ないので、問い合わせを行なっている状態です。
応募確認メールは来るのですが、抽選結果確認メールだけ着てない状態です。

2・3日前に別の方がhotmailの不具合を報告されてましたから、MSN側の不具合かも
知れないと思っています。

ライフマイルからまだ返信は着ていません。

  • 回答者:? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デイリーチャンスの質問に答えてますか?

===補足===
私のところは正常に来ていますけど。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る