すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

カテゴリ分類をされている方?どのようにされていますか?
わたしは検索窓に「ラーメン」などとキーワードを入れて、その質問を片っ端から分類しています。
さきほど「ラーメン」「お好み焼き」を制覇しました。
次はどんなキーワードしようかと考え中です。

  • 質問者:匿名小坊主
  • 質問日時:2009-02-14 14:44:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
わたしは、再び分類作業に戻ります。
未分類があと8500。もう時間の問題ですね。

得意なものからすすめるとやりやすいですね。
自分は「パソコン」「Windows」あたりで検索してます。
次はソフトあたりでやってみようかと考え中ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、検索を活用して、自分の得意分野から攻めているのですね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

私も検索使って分類してます。「ペット」「料理」「マンガ」「アニメ」など検索しました。
でも全然関係ないのも結構混ざってますよね。

ちなみに私は一つも制覇してないです。長文は後回しにしてしまいます…
それにしても疲れますね、この作業。
今日は質問、回答ともに少ない気がしますけど、みなさん分類作業してるのかな。

  • 回答者:あ!バレンタインだからか! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バレンタインだから、質問・回答が少ないのかも知れませんね。少なくとも、わたしにはバレンタインは関係ありませんが。
全然関係ないものが混ざっているのは、回答にそのキーワードが入っているのかなと思いました。
それにしても、すぎ勢いで未分類の質問が減っていきますね。

初日は、要領がつかめず、また。他の人とブッキングして
無駄な時間を要していました。
本日は、最初からページを飛ばして後半部分から作業を行いました。
おかげで、人と作業がぶつからず、ゆっくりと行えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、そうですよね。
わたしも分類したあとで、すでに分類されていることがたくさんありました。

質問がずらっと並んでいますから1ページ目から順番に見て行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも、最初はそうしていました。でも、いろいろなジャンルがあってカテゴリを考えるのが大変だったので、検索をするようになりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る