すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

NHKBSで放送中の海外ドラマ「コンバット」は、全部で何話あるか教えて下さい。また、確か最後のほうはカラー版だったと記憶しているのですが、何話目くらいからカラーなのでしょうか。

  • 質問者:fly-fisher
  • 質問日時:2009-02-15 10:45:56
  • 0

COMBAT!が正式ドラマ名です。
私が小さい頃にもやっていました。
DVDでも発売されており購入しちゃいました。。。

152話までありますよ。

いまDVDを確認したら、
白黒:第1話『ノルマンディに上陸せよ』-第127話『丘は血に染まった 後編』
カラー:第128話『ならず者部隊』-最終回の第152話『さらば戦場』です。

  • 回答者:サンダース軍曹 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンダース軍曹 様

 早速のご回答ありがとうございます。

 若いころ(高校生くらい?)に夜中に再放送していたものを見てとても面白く思っていたのですが、再放送するということを知り、現在、NHKのBS放送で放映中の同番組をDVDに収録しだしてはや・・・?すでにDVDも74枚目に入りました。

 ご回答から、残すところあと2枚(放送はあと3話)ということになるでしょうか。実は録画したものの、まだ一度も見ていません。(というか、見る時間が無い)老後の楽しみにでも取っておきたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る