すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

麻生支持率9%台、中川大臣、国際会議でしどろもどろ、日本の代表はどうなってるのでしょう?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-16 00:12:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本当に、支持率がまだ9%あるのが不思議ですね。9%の人は、余程、政治を見ていない人か、自民党の身内の人とか、麻生コンチェルンの従業員一同ですかね。普通の感覚なら、支持は無いと思いますが。・・・・・支持してる人に、どんどんテレビに出て、支持してる内容を話してもらいたいですね。

並び替え:

ここまで来てしまうと、選挙を少しでも有利に行うには
同情票を貰える可能性に賭けて、この世からいなくなるしかありませんね。
それでも私は絶対に自民には投票しませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川さん、どうしたんでしょうね。テンションあがりすぎて酔っ払ったんでしょうか。嘆かわしい!!

  • 回答者:Sooだろう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川大臣、ついいつもの調子で飲み過ぎたのでしょうね。

恥をさらした感じですね。しょうがないですね。中川さんの行為は、この麻生内閣がいきつくところまでいきついた感がある状況を醸しているかもしれませんね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代表としての自覚も力量もありません。

  • 回答者:役不足 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にだめですね。
これでは景気がよくなるはずがありません。

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも恥ずかしいですね。
特に中川は、世界中に日本の恥をさらしてくれましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くギネスを申請して欲しいですね。
歴史に名を残してよかったね。麻生ちゃん。

  • 回答者:あちゃ~ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ9%も有るのか、ここからが正念場だな、1度0%をマークして新記録を樹立して欲しいものある。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、無茶苦茶ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。日本の恥です。解散総選挙して政権交代を実現してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る