すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AB型の女性って皆さんはどういうイメージを抱いていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-24 16:01:56
  • 0

並び替え:

何を考えてるのかわからない不思議な感じです。
気分屋さんが多いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとこと・・・私には合いませんってことでしょうか?

学生時代に片思いの子が、てんびん座のAB型でした。×でした。

その後社会人になって好きになった子もAB型でした、それもてんびん座!また×でした。

次に好きになった子もAB型のてんびん座でした!信じられないようなほんとの話です・・・この子は結局最初から諦めました・・・。

この回答の満足度
  

冷静でポーカーフェイスだと思います。
根本的になにを考えているかわからない・・・

この回答の満足度
  

昨日と今日では態度激変する人が多い・・・私の知り合うAB型サンには非常に多いです。
昨日まではすっごく仲良く盛り上がっていたのに今日はやけにそっけないとか。
他の血液型のように何か原因があって・・・というんじゃなく、
モード切替が激しくて戸惑ってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二重人格の変わり者。
でもよく言うと個性的な子

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わった女性だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えていることがわからない
喜怒哀楽が激しい
自己中
性格が読みにくい

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不思議なイメージがあります。そう不思議ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二重人格というイメージがありますね。
それ以外思いつかないです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己中・わがまま・それでいて八方美人

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭がいいけれど何を考えているのかわからない感じです。

  • 回答者:こと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たくて近寄りがたいから、ちょっと苦手です
自分がバカに思えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くせがありそうなイメージです。。

  • 回答者:hhh (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二重人格というイメージがあります・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バリバリのキャリアウーマンと言う感じですね。
かっこよくてうらやましいです・・・。

  • 回答者:ナビィ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二重人格 八方美人というイメージが・・・
なんとなく当たってる経験があります。

  • 回答者:<(_ _)> (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気が有り 気難しいでも頭が良いって 人が会社にいました。

  • 回答者:オヤビン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AB型の女性は、二重人格だというイメージを抱いてます。
男性のAB型でも同じく2重人格のイメージ。
あとは、頭がいいというのもイメージにあります。
物知りというイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単に二重人格、さっきはこういったのに、今は違う意見を言ったりと・・・。よくわからない。
親がそうなんだけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AB女性です。
二重人格とよく言われます。
気分屋ということですが、
私よりはるかに気分屋なA型を知ってるので、
それはあてはまらないかな・・・
周りの人では、確かに変わった女性は多いというのはあてはまるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に1人います。

予想外の行動に出るので
何を考えているかわかりません。

本人も自分がよくわからないと言っています。

なので「不思議な人」のイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わつぃの奥さんと娘です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人でブラブラどこへでも行くという野心家であるなぁと
いう印象があります。
怖いもの知らずな一面がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型の私からすると、
同じ面も持っていて話や考え方が合う部分と
持っていない部分で新しい発見をさせてもらえる
というイメージです。
ただ、時に振り回されることもある。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうもこうも判断しようがないです。
血液型カルトの信者ではありませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2パターンいると思います。

頭がいい陽気な天才肌 と 気分屋の不思議ちゃん・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その日、その時によって、言う事が違う様に思います。
気分屋のようなイメージです。

  • 回答者:匿名課 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イメージというか、周りにいるAB型女性を見てると
変わった人が多いと思います…悪い意味で。

  • 回答者:おいらはO型 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まさに二つの顔をもつ女って感じです。
そのぶん八方美人的なところはあるので、男にはもてます。
つかみ所がないのがいいらしいです。
その分同性には嫌われますね。
私AB型なんです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人・優柔不断・利己主義・自分大好き・・・。
といった感じでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。
言ってることが意味不明だし、コロコロ変わるし…一緒にいて疲れます。
特に、自分の気分によって絡んできたり、突き放したりされるので、こっちは毎回彼女の気分がどっちか判断して接さないといけないので、それならいっそ私の存在を無視してほしいと思います。

  • 回答者:晴れはいつから?? (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷静と情熱だな! 2WAY

  • 回答者:ガンダムsooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オシャレで人付き合いが上手そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

母がABです。
思っている事をうまく隠して外当たりが上手です。
また友人でABがいますが
つかみどころが無いのは事実ですが、そんなところがまた面白かったりします。
まぁ~個性的かもしれませんね~

  • 回答者:ふわふわ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人的な感じです。
周りの人に自分をうることがうまい方ですね。

  • 回答者:Botts (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天才肌だと思います。献血のとき、AB型の血液はRHマイナスの次に貴重なので喜ばれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つかみどころがない。
ちょっと変。
気持の変化が激しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は親友がAB型でその人のイメージしかありませんが、
とてもしっかりしていて面白い人です。
あとはうちの母もABですが・・・うーん、母は社交的で友達が多いみたいですね。

  • 回答者:私はAです (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る