すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

一人暮らしの方に質問です
1ヶ月当たりのガス代はいくらですか?
私は今月分が3640円でした

  • 質問者:sss
  • 質問日時:2009-02-24 22:40:41
  • 0

並び替え:

今月は3893円でした。
毎月だいたい3000円後半くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

3600円位です、この時期は高くなりますこれでもシャワーだけにしたりして節約してるつもりでも高くなります。

夏場は1800~1900円位になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は外食せずに、自炊のみで

3500円くらいです。

オーブンも利用しています。

  • 回答者:つけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも2000円程度です。

  • 回答者:Fran (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月 6214円(夏になると、4500円程度)

フロパンガスなので、言い値で決まってしまっています。
都市ガスならば、(-1500円)になるでしょう。

本当は、フロパンではなく、都市ガスと契約したいのですが、
大家さんとの関係で無理です。

以上です。

  • 回答者:ミコドンドリア (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

一人暮らしです。
今月のガス代は2,780円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  

だいたい私も同じくらいです。
プロパンガスなので単価が高いのもありますね。料理はガス使って自炊してます。ガス代払っても、買って食べるよりは節約になるから。

この回答の満足度
  

あまり自炊もせず、シャワーだけで済ませているので1,500円ぐらいでおさまります

この回答の満足度
  

3000円位です。ガスを使って料理しないし、ガスストーブとかガス湯沸かし器は換気しないと死ぬこともあるので使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体3000円近くです。ガス代はお風呂を沸かす時と顔を洗う時に使う程度です。

  • 回答者:くまった (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも2500円前後です。
もっと節約しなくてはって思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

LPガスで12000円位ですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬場は高いです・・。
8000円超えていましたよ。。
まぁ、こればかりは仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

都市ガスですが、この時期は暖房にガスを使用するので、8000円~10000円位です。
その他の時期は、3000円~4000円位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期はガスすストーブを使用しているので、4000~5000円ですが、
夏場は1500円程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると2500~3000円の間ぐらいです。
冬はお風呂にほぼ毎日入るのでちょっと高めで3500円いくかいかないか。

ちなみに自炊ほとんどしてないので(汗)
ガスはお風呂のみ…ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな なんで そんなに安い????
風呂と毎日の炊事で 1ヶ月 6000円ぐらいでした。

  • 回答者:ゴマウォー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じくらいです。

今月分が3549円です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

都市ガスで2800円くらいです。節約でシャワーのみにしたりしてこれくらいです。前は3500円くらい使ってました。

  • 回答者:匿です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬場は「ストーブ」使用しますので「¥4000」ぐらい
その他の月は「1000円台」です

  • 回答者:がす (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  

プロパンガスで月々3600~4000円程度です。
冬場は湯船にお湯をためるので高くなるようです。
(夏はシャワーのみ)
都市ガスならもっと安いと聞きますので、次に引っ越す時は都市ガスの物件を探そうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は5814円でしたが、冬は1万超えます。
ガス会社だと思いますが、やたらガス代が高いです。。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロパンで5500円位です。お風呂は2日に1回なんですが、煮込み料理をよく作るからでしょうか?他の方が安いので驚きました。

  • 回答者:年金暮らし (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロパンで2590円でした。貧乏なので、かなり節約してます。

  • 回答者: (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

今月分は3542円でした。 都市ガスです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい4000円強です。夏は×0.7位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3357円でした。
プロパンで、そのうち基本料金1890円、警報機リース料157円です。
基本料が1割くらい他業者より高い気がする。
広島市内の小さな商店からの供給です。

  • 回答者:毎日シャワーは無理 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は4870円です。

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4358円でした。都市ガスです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月分は4500円でした。基本量が高い。

  • 回答者:5h (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2360円でお願いします

  • 回答者:● (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2869円でした。
都市ガスで、お湯だけがガスで他は全部電気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガスコンロだけがガスで、後は電気で、お風呂も台所の温水も、電気温水器です。
そのため、毎月のガス使用量は1立方メートル以下で、ほとんど基本料金のみの720円くらいです。少しガスを使ったつきでも840円です。
その代わり電気代が高く、深夜電力も含め、エアコンを使わない時期は19000円くらい、
エアコンを使う時期は25000円ほどになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3220円でした。

今月は使ったほうです普段であれば3000円をきります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2313円です。大阪ガス。

  • 回答者:gggg (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月3千円大です
4千円越えることはまずないです

  • 回答者:へっぷちん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月4,800円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2520円です。
ほとんど使いませんがプロパンなので高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る