すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝起きて一番に口にするのはなんですか?やっぱ飲み物ですよね。。寝起きって嫌い。。。月曜とか!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-02 09:12:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

朝からメールがくるうれしさ。。。みなさまありがとうごさいました。元気くれたかたに★たくさんお返ししました。あとすこし…がんばってきます。

コーヒー牛乳できまり!です。
なぜか朝は甘いものが飲みたいんですよ。
いまはレンジでチン♪です^^
いってらっしゃい!きょうもがんばりましょー!
月曜・・・だけど^^;

  • 回答者:朝ですね! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎朝起きたらすぐにコップ一杯のお水を飲みます。
腸の調子がよくなる気がしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーですね。これでで脳みそをキリリと覚まします!うぅ~~~んいい香り♪

  • 回答者:ほんわか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です
曜日には関係有りません

  • 回答者:MrNH (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コップ1杯の水です。目も覚めるし、
まずは胃に負担のかからない物から・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る