すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Exileの新編成、どう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-02 20:38:59
  • 0

オリジナルメンバーが卒業してしまわないか心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大人数なのでコンサートは良いかもしれないですが、歌番組はキツイなぁと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モー娘みたいだな、というのが第一印象。
飽きられないように、早め、早めに新機軸を打ち出していこうという
積極的な姿勢は買えますが。

  • 回答者:いたりあのかぴばら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のままでよかったのに・・・失敗する気がする。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく知らないのですが,14人は多すぎだと思います。
もともと歌っている人は少ないのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前から、メンバー全員わからなかったので
特に、問題なしです

  • 回答者:きらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人が多すぎてゴチャゴチャした感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人数多すぎて覚えられないです、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人数が多すぎると思います。
まとまるのかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか大所帯になってきましたね。(笑)
モー娘。化しているのでしょうか???
まぁ、これからもよい音楽を提供してくれたらいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現状のままがいいですね。
モーニング娘。みたいになると誰が誰やらさっぱりわからなくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YAHOOにEXILEのモー娘化と書かれてましたね。

今でもダンスが見難いなぁと思うところがあるのに、
さらにごちゃごちゃしちゃうのかしら?

今のメンバーだけでいいんじゃないかと思うんですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新編成には驚きましたね!!
なんかいきなり大勢になり、誰が誰なんだかわからなくなってきたような・・・。
もともといるメンバーはわかるけど新しい人たちが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーカルの2人はともかく、
他が解りにくくなるだろうという不安はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと多すぎだと思います。
もともとボーカルの二人以外はよくわかってなかったですけど…
あんまりごちゃごちゃいると一人一人のダンスがよく見えなくて
どうなんだろうかなぁ?と思います。

  • 回答者:目が回る (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一の感想は驚きました!
ちょっと多すぎて誰が誰だかわからないな~というのが正直な感想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14人もいると、誰が誰だかわからない・・・
HIROさんの熱い思いがこの結果になったとはいっていたけれど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然7人も増え、14人でどうなるのか気になります。
ぜんぜん加わった方達を知らないのですが、大勢がバックで踊るとなると見難く誰が誰かわからなくなりそうです。
多いより今までの7人がちょうど良かったのではと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと、弟分といいつつ最初からうまく行かなければ合体するつもり
だったとおもいます
モーニング娘。とかと一緒の乗りだとおもいます
企業なので仕方ないとおもいます
(EXILEの前にいろいろ大人の世界をみて、勉強したので)

  • 回答者:みき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某アイドルグループのように、常に話題性がないと、すぐ飽きられてしまうことへの不安があるかのように見えてしまい…。
そのうち、総とっかえとかあったりして…。

===補足===
1pありがとうございました♪

  • 回答者:まん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

失敗しそうですね。。。

  • 回答者:v (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直 理解不能です。
TRF然り、AKBなんちゃら然り…多ければいいってもんじゃない。
皆さんの言う、モーニング娘。は、多少なりとも歌うシーンを与えられている分
まだ、モチベーションを維持する事が出来るのではないかと思いますよ。
14人のうち、10人はパフォーマーで固定なんでしょ?
俺、こんな事する為に芸能界入りしたんじゃねぇ、って思う奴も、居るんじゃないかな?
ギャランティの問題、モチベーションの問題、見栄えの問題…
どれをとっても個人的にプラスになるとは思えません。

要するに、売れないチームを野放しにしていても金食い虫になるだけだから
今飛ぶ鳥落とす勢いのExileに弟子入りさせて何かを吸収しろ、と
それで成長すればよし、しなければ契約解除も視野に…と
いったところなんでしょう。

14人も居るんだから 自分ひとり手を抜いてクォリティが落ちても
問題ないんじゃね? って思う奴が出ない事を祈るばかりです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リーダーの人が39歳だったかと思いますが、10年後も生き残れるための編成ということでしたが、この中で切磋琢磨してメンバーを厳選していくみたいなことを言っていたような。

モーニング娘やAKB48とかは、誰が誰だか私のようなおじさんはよくわかりませんが、でも見てて楽しくて華があっていいですが、男ばかり14人もいる中にいたいとは思いませんね。男のグループは5,6人が限度では。

  • 回答者:soodaくん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新メンバーオーディションの時、ネスミスの歌が良かったので
ボーカルに使われるのなら聴けるから嬉しいです。
でもネットのニュースを見ていると、ボーカルは2人であと12人がパフォーマーと書いてあるのもあり、
それだったら4日間とかで終わったユニットのままのほうが良かったんじゃないかと思います。
ダンスも上手いんだろうけどもったいない・・・

  • 回答者:ボーカル何人? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと多すぎですね。

グループが多くなると、人の管理に目が行き届かなくなるので。。。

間違いが起きないよう(警察沙汰とか)祈るばかりです。

  • 回答者:札幌のsoodaくん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一人一人の名前や顔がわからなくなっていくのは
グループとしては致命的に思えます

ファンもだんだんとはなれていってしまうのではと思ってしまいます

  • 回答者:のりたま (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の、モーニング娘みたいです。
誰が誰か、ますます、わかりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多すぎると思います。
各グループでやっていける実力はあるので、それをどう生かすか、殺すかだと思います。これからいい方向に向かえばいいですね。
モー娘みたいにはなってほしくないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人数多すぎ!!って思いました。
あの人数で、しかも大人の男の人が1つの歌を歌って踊るってなると
チョットむさ苦しくないですか?
前の方が良かったなぁと思ってます。

  • 回答者:ももこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ノリに乗ってる、勢いと言うものを感じますね。
あれだけメンバーを増やしていこうと言う心意気、尊敬です。
でもHIROさんがちょっと引退を匂わせていましたよね。
どうしても事務所の社長だから、そっち方面で忙しいのかなと思いました。
ボーカルも二人増えたようだから、より厚みが出てくるし、パフォーマーがあれだけいたらライブ、コンサートはめっちゃ見応えありですよね。
すごく楽しみです。雑誌も楽しみにしてるし、これからの曲がどんなになるのか、その辺も楽しみです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ん!って感じです。
コンセプトが分かりません!!

  • 回答者:J Soul Brothers (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る