質問

終了

気になる人がいて何回かデートをし、エッチをしましたが、なぜかエッチをすると気持ちが冷めます。お付き合いをしても 最初のエッチが済むと 気持ちがひいていきます。 上手、下手関係なくです。 なぜでしょうか。同じような方いますか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-05 16:36:13
  • 0

並び替え:

体の相性が悪いのかもしれませんね。
でも心だけで相手を愛せませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少なりとも相手にイマイチなところがあるんじゃないですか?
優しさとかテクニックに。。
私もよっぽど好きな人以外はすぐ「もういいや」と思ってしまいます。

  • 回答者:ラム (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きではない人とのエッチは1回で冷めますが、好きな人とはまったく冷めません。

エッチをして冷めるというのは、本当にその人のことが好きではないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エッチをするまでの駆け引きが楽しいのではないでしょうか?
その人が自分に体を許してくれたという満足感で飽きてしまうのかもしれないですね。
付き合うまでは一生懸命で、付き合ったら冷めてしまうのと同じだと思います。
そういう年頃があるんだと思います。
自分もそういう時期がありました。

  • 回答者:bb (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷めてしまう人もいましたが、相手がかなり満足した顔になったときはしてよかったという気持ちになりました。ひとによります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る