すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルの通帳を見てみましたらSooda!の
300,000マイル山分けキャンペーンのポイントがついていました。
これは確かベスト回答の回数によって山分けされたんですよね。
私は思いのほかたくさんポイントが付いていて3,687マイルでした。
皆さんは何マイルでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-13 07:48:13
  • 4

並び替え:

210マイル分でした。
それだけでもうれしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。私は110マイルでうれしかったのに、びっくりです。

  • 回答者:jacin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!!

1ヶ月やすんでたせいもあるのか
55でした。でもうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね
私は、110でしたぁ
うれしかったですよ~

  • 回答者:きらら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきましたら、220マイルでした。
すーーっかり忘れてたので、嬉しい…!!
あんまり関係ないと思ってたので、220マイルもあったことにびっくり。

4桁はすごいですね~。
これからもいい回答、よろしくお願いいたします。

  • 回答者:220 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3687とは!すごーいですね。
わたしは476マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3687マイルってすごいですね~!
私は825マイルでした。
山分けキャンペーンって、いつしてたっけ?ってくらい
覚えてないです(笑)

  • 回答者:ありがたや(^人^) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55Pでした.
先月入会したばかりですのでもらえただけでうれしいです.
みなさんすごいですね.

  • 回答者:ニュ-フェ-ス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110マイルでした。

貰えただけ、いいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

167マイルでした。少なかった・・・

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は156マイルでした。
3687マイルとは恐るべしです!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のマイルはたったの22マイルでした。
Soodaデビューもライフマイルデビューも先月なので少なくて当然かなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55マイルでした。
ベストはあまり貰いません。
(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわー、すごいですね!おめでとうございます!!
私は825マイル付いていました。結構Sooda!から遠ざかっていた時期があったんで心配でしたが、案外もらえて嬉しいです。
それだけ多くの人に「回答が一番役立った」と思ってもらえたと言うことですから、換金しても大切に使いたいと思います。嬉しいことですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110マイルでした。
3,687マイルはすごいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

935マイルでした。
あまりベスト取った感触ないので、思ったよりあったなとちょっと嬉しかったですが、
すごいですねえ、4桁!
また日々頑張りましょ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロでした。。。。。。。

  • 回答者:x (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
また山分けがあるかもしれませんから、次回頑張ってください。

うらやましいです~!!!

私は51マイルでした。。。

  • 回答者:え~ん:: (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

330マイルでした。
このキャンペーンの記憶が全くないので、なんか得した気分♪
3687はスゴイですね。私の10倍以上!!!

  • 回答者:山分け? (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

165マイルでした。
みなさん結構もらっていますね~

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、、、350Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

385マイルついていました。
うれしいボーナスです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーーーーーーーーすごい!!

95マイルでした(涙)

  • 回答者:95 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!
私は今確認してみたのですが、110マイルでした。。
とてもうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10300でした。
5000くらいだと思っていたので
びっくり!

  • 回答者:いたらりあのさるのこしかけ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当方は165マイルでした。
3,687マイルはすごいですね。
きちんと回答されている結果ですね。
見習いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は220マイル付与されておりました。
3687マイルはすごいですね。
ベスト回答に選ばれる事は非常に少ないので、
もっと詳しく丁寧な回答を心がけたいと思います。

  • 回答者:indi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

257マイルでした。
3687マイルなんてすごいです。

またやってほしい企画です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

440マイルでした。

少なくても嬉しいです。

  • 回答者:がんばろうっと。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1156でした。
3687ってすごいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

440Pでした。

3,687ってすごいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね~、私は385マイルでした。
何のポイントだろう?と首をかしげていましたが、
ベストの回数で山分けされてたんですね。
ベストつけてくれた方々に感謝です~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなキャンペーン自体知らず、今調べました440マイルでした。羨ましいですね。そんなに付くなんて。地雷を避けて、評価がキチンとされている質問のみ回答した為、ベストなかなか取れていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は220マイルでした。

そんなにポイントが付くなんてうらやましいですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,687マイルって凄い!!
自分は、385マイルでした。

  • 回答者:一 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいですが55ptでした……

まぁしょうがないですけどね^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1045でした。
3600ってすごいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、440マイルでした。
忘れた頃にやってきた、って感じですね。

わたしの8倍以上、頑張っておられるのですね。

  • 回答者:じゅんこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。3687マイルとは。

1266マイルです。
質問を見るまで忘れていました。
キャンペーン中は覚えていたんですが・・・・。

  • 回答者:霙 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

165マイルです。
もうキャンペーンのことを忘れていたので、こちらの質問を見るまで何でポイントをもらったのかわかっていませんでした。
タイムリーな質問をありがとうございます。

3,687すごいですねw

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3687はすごいですね。拍手〜パチパチ!
確認してみたところ、私は1156でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

465マイルでした。
最近はマイルが貯まりにくくなったのでうれしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばポイントが増えてるような気がするなぁ・・・と見てみましたら
385マイルついてました。

3687マイルは凄いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1045マイルでした!!

思いのほか、たくさんついていて嬉しかったです♪
それにしても、3687マイルってすごいですね~

  • 回答者:ラッキ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

165でした。完全にスルーしてました^^
先月の案件の見込みがなかなかつかないから来月のステータスがどうなるやら....
Sooda関係でもステータスが上がればいいのになあ。

  • 回答者:スマイルプラス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も165マイルでした.
これまでの書き込みを見てみると
結構165マイルの人が多いようですねぇ...

  • 回答者:あぴ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,687マイルとは、素晴らしいですね!

私は、『55マイル』でした。
確か、期間中のベスト回答は1回だったような・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、そういうことだったんですか。
なんかキャンペーンやってたなぁ、程度にしか覚えておらず突然振り込まれていたので、??でしたが…
ラッキーと思っていましたが、3687マイルはうらやましいですねー。
私は275マイルでした…足下にも及びません。頑張ります!!

  • 回答者:ファイト!! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
私は165マイルでした。
ぜんぜん気づいていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,687マイルはものすごいですね。
私は165マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。
私は、120ポイントでした。
これから頑張ります。

  • 回答者:bb (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

330マイルでした。
2月上旬に初めて登録した初心者です。
3687マイルってすごいですね!うらやましいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は605マイルでした。
忘れていたので、思いがけないポイントでとても嬉しいです。
それにしても、3,687マイルとは本当にすごいですね。
おめでとうございます。

  • 回答者:私には無理かな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,687マイルって凄いです!
おめでとうございます(〃≧▽≦)o∠※ぽぉ~ん♪

自分は275マイルでした。

あのキャンペーン、その告知ページ経由でないと駄目なのかと思って
毎回、面倒だと思いながらそこからSooda!に来て投稿していたのですが、そうではなかったようですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は220マイルでした。
そんなキャンペーンをやっていたのを忘れていました。

  • 回答者:アロエ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

220マイルでした。
ベストが少ないので皆さんに比べると少ないみたいですが貰えて嬉しいです。
いまいちマイルの振り分け方がわかんなのですが回答数とかも関係あるのですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
私は、110ポイントでした。
頑張ります。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだったんですね。急に1000ポイント以上増えていたのでなぜかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

165マイルでした。
期間中にベスト3回いただいたけど、回答数が少なかったからかな?

3687マイルってすごいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は165マイルでした。
同マイルの方が結構いらっしゃるみたいで、ベスト回答の数が同じだったってことでしょうね。
3687マイルってすごいです!
いくつベストとれたんだろう・・・・・・

  • 回答者:チョッキ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

880でした!
3687って…、す・すごいです!!

あの企画は、結局毎回ログインのたびに企画ページを通るのか、1度でいいのか分からず、
企画ページを通ったり通らなかったり…でした^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方は3687マイルとはすごいですね。質問や回答やベスト回答など凄い実績ですね。私は124マイルでした。これから頑張ります。

  • 回答者:tuutyou (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55マイルでした。ベスト回答は1回でした。
それにしても3687マイルってすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなキャンペーンやってたんですね
全く知りませんでした。でも今見たら55マイルだけですが、ついてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばそんなキャンペーンやってましたね。完全に忘れていました(汗
今見てきたら1211マイルでした。 嬉しいです~。
3687ってすごいですね。
ここのポイント履歴から移せば、即換金できるのでは?・・・羨

  • 回答者:お知らせありがとー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、急にポイントが増えていたので
通帳を確認しました。

440マイルでした。

3687マイルはすごいですね。

できるだけ、多く投稿しようと思います。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通帳を確認してみたら、275マイルでした。
時期的に忙しくてSooda!に余り書き込みができませんでした。
もっと頑張れば良かったかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は110マイルでした。凄すぎます!

  • 回答者:くみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しぇ~っ!と思わず古いギャグ(笑)が出てしまいました。
みなさんすごいですね~
私は超ささやかな385マイルです。
これでもびっくりしていたのですが井の中の蛙でしたね。

  • 回答者:aki (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごー!3687!ひゃ~。

私は1261マイルもらえてました。
すごく嬉しかったです。
そのキャンペーンの時に意外とベストをもらえてたのでラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっきポイントが付いていて、これはなんだろうと思ってたのですが…
1376ポイントでした。

  • 回答者:悩み虫。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3687マイルはすごいです!!!!
わたしは660マイル付いていました。

  • 回答者:次はカテゴリ分類のお礼が楽しみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついていませんでした。
皆さんすごいですね。

===補足===
385マイルでした。ソーダではなくライフマイルに付いていたのですね。

  • 回答者:ムー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

770マイルでした。
3,687マイルってすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,541 でした。
結構助かります。
単価はいくつなのかな?

  • 回答者:やったー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
1回ベスト回答になられた方は55ポイントだそうです。

そのポイントはすごいです。
私は275マイルでした。
通帳見たとき何のポイントか解らなくて???だったけど今解りました。
それにしても質問者さんのポイントすごすぎです。
順位は何位くらいか聞いてみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
50位~80位くらいを行ったり来たりしています。

すごいですね!

私は110マイルでした。
ベストはもらえるだけでもうれしいし、少なくてもうれしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

165マイルでした。

こんなキャンペーンやってたなんて知らなかったので得した気分です。
それにしても3,687マイルは凄いですね!

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,816でした。 3,687ももらえてよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110マイルでした。

このようなキャンペーンに応募しているとは思ってもなかったので、予期せぬマイルゲット
になりました。
3687マイルとあったので、私も1000マイルぐらいあるかな? と、期待して見にいったので
少しがっかりでした。

  • 回答者:臨収大歓迎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

853ポイントでした!!
マイルが貯まるのが早いなぁって思ってたら
知らないうちにキャンペーンに応募していたんですね。
しかも、ベスト回答によって山分けだなんて知りませんでした。
それにしても、3687マイルはホントすごいです!!!!

  • 回答者:にゃも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
ベストの回数で山分けだったんですね。
1回でも取れれば一律でポイント配布だと勘違いしてました(^^;

私は385でした。
それでも満足です。狙って取れるものでないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は110マイルでした。
3687マイルなんてすごいです。

でも、110マイルでもとってもうれしかったです。
これからもがんばろうと思いました。

また、こんな企画があるといいですね。

  • 回答者:るる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分けキャンペーンって、どんなキャンペーンだったっけ?と
思い出せなかったので、有難うございました。

3,687マイルは、すごいですねぇ。
マジメに回答され、それが参考になってるってことですからー。
私は、440マイルでした。
思いがけなかったので、440でも嬉しいです。

  • 回答者:ww (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

715マイル獲得していました。
頑張って丁寧に回答したお陰でしょうか。ベスト回答に選んでいただけるだけでもうれしいのに、こんなボーナスまで頂けてとてもてうれしいです。

しっかし、3,687マイルってすごいですね。神の様です!

  • 回答者:感謝 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してきました。165マイルついていました。
先月からソーダを始めたばかりなのでうれしいです。
このキャンペーンは知りませんでしたし毎月あるのですかね?
それにしても3687マイルってすごいですね!お見事です!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

私は495マイルでした。

個人的にはベスト回答貰ってもリンク先から入っていないとかあったのでこれでもうれしいです。
臨時ボーナスをもらった感じです嬉しいです。

でも、3,687マイルは凄すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついていません・・・がっかり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
この度は残念でしたが、またこんなキャンペーンが
あるかもしれませんから、次頑張ってください。

すごいポイント数ですね!
私は 220 でした。
いったい何のアクションをやったのか今でも分からないのですが、
ちょっとうれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

165マイルでした。

凄いですね!!
山分けの事は全然気づきませんでした。
いかにぼーっとしているか・・・ということです。
でも気づいたところでベスト回答を貰うのは
知識と思いやりとタイミングが必要ですから
私には無理なことでした。ガックリ!!

  • 回答者:素晴らしい!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,156マイルでした。
昨日ライフマイルの獲得ポイントがやたら増えているなと不思議に思ってました。
これで謎が解けました。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

275マイルでした。

キャンペーン自体知らなかったのでラッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。私は275ポイントでした。
このキャンペーン自体知らなかったのでそれでも嬉しいですね。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110マイルでした。
3687マイルってすごすぎですね。

キャンペーンのことも知らなくて。
励みになりました。

これから、もっとがんばってみます。

ありがとうございました。

  • 回答者:ポイント (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。

すごいですね。私も見てみましたら770マイルでした。
以下ちょっと計算してみました。

2月の総質問数 10333件
2月の総評価数 約9000件と仮定(質問数≠評価数、削除されたものや評価なしを
                     約1割としました←もっとか?)

で私の場合、ベストの回数で割り返しますと1回当たり約50マイルになりました。
これから、ベストを一回戴くと55マイル以上になることになり、かなり効率が良くなります。
(毎月やって欲しいですね)

としますと30万マイル割る50マイルで総ベスト回数は6000回ということになります。
これから、ベストを付けられない方は約1/3ということになります。

また、2月のランキングから、100位までの回答数合計26337件、ベスト数2401件
ですから、実に4割のベストがこの100名で叩出されていることになります。

この件数につきましては、事務局でしか分からない数字ですので、かなり誤差があると思います。
余談ですが、このことから質問者さんのベストの回数やHNも推定できました。

  • 回答者:計算好きの男 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

935マイルでした。
私はベスト16回でした。
3687は凄いですね。ランキング上位の方ですよね。
ボーナスマイルも増えていますが、ステータスアップになっているのかな。

===補足===
ボーナスマイル取り消されました。
ステータスアップ対象外の案件ですね。
間違えて付いていましたが、取り消されると寂しいです。
http://www.lifemile.jp/top/notice.cgi?id=91

  • 回答者:とくさん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。たくさんの方に感謝されての結果だと思います。
私も先程確認してまいりました。
1981マイルになってました。
ベストはいただけるだけでも嬉しいものなので、この結果は私には満足です。

  • 回答者:rain (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は160マイルでした。
3687マイルってすごいですね。
私も見習いたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

275ポイントでした。
こういうキャンペーンがあったのですね。
3600を超えるポイントなんて
本当にスゴイです♪
ご尊敬申し上げます。
(*^^*)

  • 回答者:ぴっころ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみた所 265マイルでした
キャンペーンも知りませんでした
凄いですね
おめでとうございます

  • 回答者:いい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、605マイル、でした。
実を言いますと私はこのキャンペーンを知りませんでした。
知っていればスケベ心を出してベストを狙って回答したのに・・・
なんて言ったらSooda!の趣旨に反するか。

  • 回答者:美奈代 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

330マイルでした。
3687マイルはすごいですね。通帳を見ると、ステータスアップ案件にもなっ
ているみたいで、ちょっとうれしいです。

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
ステータスアップになったように通帳に誤って記入されたそうですが
取り消されたそうです。
http://www.lifemile.jp/top/notice.cgi?id=91

『3,000』ですか! スゴイですね!!
私も 多いなと 思って見ていたのが 『330』ですから 10倍以上ですね。

それだけ 真摯に回答されていたという結果なんでしょうね。
おめでとう御座います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,687マイルはすごい!
今見てきたら2、036マイルでした。
ホント思いのほかたくさんついてて嬉しいですね。
ついてるの全然気づきませんでした。
ありがとうございます。

  • 回答者:すごい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね!
でも私、このキャンペーン自体知りませんでした。私は385マイルでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る