すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

春の選抜高校野球の一回戦の組み合わせが決まりましたが、どの高校が優勝すると思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-13 23:40:44
  • 0

並び替え:

西条-PL学園の勝者が優勝すると予想します。
多分、西条かな

  • 回答者:taka40 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

慶応が優勝すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

慶応・天理が優勝候補だと思いますが、地元の愛知中京も一角の候補と思います。
優勝:慶応
優勝候補:天理・PL学園・中京

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

じぶんはPLだと予想してます。

  • 回答者:sooda (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西条高校が初戦のPL学園に勝ったら、そのままの勢いで優勝しそうな気がします。
春は四国勢強いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

慶応や天理の前評判が高いのですが、PL学園は久々に優勝が狙えるメンバーが
そろったので、優勝までいくかもしれませんね。

この回答の満足度
  

慶応が優勝候補だと思いますが、なんと初戦で地元の島根県・開星高校とやるんですよね・・・・・・・
開星に頑張って欲しいのですが、ちょっと相手が悪いです。
慶応は初戦で快勝して勢いをつけてそのまま優勝へと突っ走る可能性大ですね。

  • 回答者:対抗は天理 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には習志野を応援してます。
千葉出身としては・・・

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近畿大会王者の天理ではないでしょうか。

この回答の満足度
  

天理高校 対 早実 の 勝者。あるいは慶応。。。近畿と関東、九州に有力校が集中していると思います。

それを総じて慶応と予想しました。

この回答の満足度
  

個人的には久々に出てきた和歌山の 古豪「箕島」 や私の出身地・岡山の 「倉敷工業」に期待はしてるんですが、優勝候補は愛媛の 『西条』 に一票です。

チラッと見ただけですが、エースの秋山君は右の本格派で将来性が感じられました。1回戦がいきなり 「PL学園」 なんですが、これに勝って勢いをつけてほしいですね(^-^)

この回答の満足度
  

実績では、「慶応」「早稲田実業」だと思いますが、

期待をこめて、最多出場の「中京大中京高校(愛知)」に頑張ってほしいと思います。

  • 回答者:wertty (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早慶戦みたいですよね。

しかし優勝は掛川西だと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る