すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今年はカーペンターズのデビュー40周年です。トリビュートアルバムも発売されますね。カーペンターズの曲の中でどれが一番好きですか?私は「スーパースター」です。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-03-18 19:58:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
「イエスタディワンスモア」と「トップオブザワールド」が人気ですね。
ベスト回答は奥様とのデートの思い出深い方にしました。

イエスタディワンスモア が、好きです。他にポストマンも。
妻と最初のデートの話題が、カーペンターズでした。
ベスト盤を、買いに行き、結婚するとは。

  • 回答者:たろうべい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トップオブザワールドが好きです^^
この曲の曲調が好きです。

  • 回答者:桜 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスタデーワンスモアしかありえません。

  • 回答者:f (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番はなんといっても、「イエスタデーワンスモア」です。

  • 回答者:bb (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨の日と月曜日は」です。
カーペンターズの曲はどれも好きで一番を決められませんが、いま、あえて言うならこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番を決めるのに迷いましたが1番はイエスタデーワンスモアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンリーイエスタディが好きでした。
中学時代に日本のファンクラブに入会していました。
大阪フェスティバルフォールでのコンサートが思い出されます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトップオブザワールド。
これを聞くと気分が明るくなります。

  • 回答者:岩熊大好き、 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な情報ありがとうございます。
イエスタデイ ワンスモアです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスタディワンスモアが一番好きです。
一番最初に聞いたカーペンターズの曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は迷いますが「イエスタデーワンスモア」が一番好きです。
そうですか40周年でしたか、つくづくカレンのことが残念でなりませんね。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトップオブザワールド。
子供の頃の私でも何となく歌えたので、お気に入りでした♪

というか、デビュー40周年なんですか★
父が好きなので、なにか買ってあげようかな♪
教えて下さったありがとうございます。

  • 回答者:ネムネム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イエスタデーワンスモア」が一番好きですね。
歌詞なしで唄えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップ・オブ・ザ・ワールド
この曲で好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一押しはイエスタデーワンスモアです。英語で歌える唯一の歌で大好きです

  • 回答者:nana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の時に流行ったのが、オンリーイエスタデイでした。もちろん、それ以前の曲もよく聞いてましたが、日本公演(武道館だったかな、これもテレビで放映してましたね)の後に出たアルバム、「緑の地平線 (ホライズン)」に入ってる曲です。
このプロモーションビデオがかっこよくて、友達と話題になってました。
イントロのドラムのカウントに合わせてVUメーターが振り切れる、これがかっこよかったんですよ。
カレンも生きていたら59歳、還暦前になってたんですよね・・・

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペンターズ、癒されますね。
わたしも「スーパースター」が一番です。
静かに、少し寂しげに始まる前半、そしてサビの部分での盛り上がり…。
ドラマティックな曲だと思います。大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスタディワンスモアが一番好きです。

  • 回答者:アンケート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい曲ですね。スーパースター♪大好きです。

1番でなら・・やはりトップオブザワールドです。
明るくのってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッとメロディーが浮かんだのが「トップ・オブ・ザ・ワールド」です。
テンガロンハットが合いそうなリズムやメロディーが好きです。

  • 回答者:カレンよ永遠に (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの曲も好きですが、『トップ・オブ・ザ・ワールド』が好きです。
歌いやすく明るいので気に入ってます。
昔、携帯の着メロにしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスタデーワンスモアです
静かないい曲です

  • 回答者:大工 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スーパースター」が流れて来た時、物悲しい、けれど澄んだ歌声と
メロディの美しさに圧倒されて、感動しまくったことを思い出しました。

あの頃はこの歌ほど素敵な歌はない、と思えたくらい大好きでした。

ですので、一押しは「スーパースター」です^^

  • 回答者:くろ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスタデーワンスモアが好きです。
何時聞いてもこの曲はいいですね。
名曲は、何時まで経っても名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスーパースターが一番好きです。夜に聴くと感動します。

  • 回答者:くみ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップオブザワールドです。
英語の勉強の課題に使いました。
ノリが良くって覚えやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『I Need to Be in Love』がとても好きです^^

頑張って覚えて英語でカラオケで歌いました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスタデイワンスモアで知ったのですが、一番好きな曲は「青春の輝き」です。
テレビドラマの主題歌になって、よく聴くようになってから好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの曲もいいのですが
 「シング」
が好きです

アルバム「スーパースター」「ナウ・アンド・ゼン」とか持ってましたね

  • 回答者:カーペ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
イエスタディワンスモア
が一番好きですね(*^_^*)

この歌でカーペンターズを知りました。
そしてアルバム(レコード)をレンタルしました。

  • 回答者:何でもいいんだけど(*^_^*) (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「遙かなる影」が一番好きです。
カーペンターズいいですよね。
私も大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る