すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

イーモバイルとADSLって値段的にどっちがお得でしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-25 23:21:51
  • 0

並び替え:

ADSLだと思います。
ADSLは5000円前後ですが、
イーモバイルは使い放題コースで6900円(これが一番ベターなコース)で、
しかも契約年数規制があります。

  • 回答者:wertyuuiopty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ADSLです。
ADSLは2000円前後~5000円ぐらいですが、イーモバイルは使い放題コースで6900円で、しかも2年契約です。2年使わないと違約金を払わなければなりません。
スピードもADSLが最大8~54Mなのに対し、イーモバイルは最大7.2Mしか出ません。

  • 回答者:ED (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅外で使うことが多いならイーモバイルがお得です。
自宅で使うことが多いならADSLがお得になります。

イーモバイルは携帯の中では一番サクサク使えて大都市圏にお住まいなら
他の携帯3社よりも断然お勧めでお得です。
私はストレスなく使えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明らかにADSLです
イーモバイルは
かならずしも、つながるとは限らないし、専用ソフトが立ち上がるのが異常に遅く
ストレスがかかります
しかも遅いときが多いです
下手をするとPHSでつなげたほうがいいくらいなので。

  • 回答者:みみ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ADSL ですね。
けど 外でネットをするとしてイーモバは本体込みでマックス6900円くらいで使い放題ですが
コレを二年やると 実は安いノートを買ってauとかのカードの方が安かったりしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

概してADSLの方が安いです
自宅外でネットを使う機会が多い人にとってはE-mobileのメリットが出ます

  • 回答者:● (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る