すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

白くつしたのナッツに登録している方に質問です。1ヶ月どれくらい白くつしたのナッツで稼いでいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-29 19:10:56
  • 0

並び替え:

ダウンは4名様ですが40日ぐらいかかっています。
一人だと50~60円ぐらいではないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直ダウン18人いますが、毎月12日に200円換金申請しています。
有効期間が長いので、無駄なく消化できるので多分1人でやっても月70~80円位のかせぎになっていると思います。

  • 回答者:ギャンブラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダウン18人!すごいですね。

ダウン5人で月に100円ぐらいです。

PTCはほとんどクリックしてませんがそれでも毎月換金できています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50~60円だと思います。
あまり稼いでませんが100円換金は気が楽でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に50円前後です。
キングオブリードメールより少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンが全くいない状況で、1ヶ月半~2ヶ月で100円です。
稼げていませんが、安定した配信なので続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る