すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

うるさい上司って嫌いですか?僕はあまり嫌いじゃないんです。むしろトクイです。

  • 質問者:徳井
  • 質問日時:2009-03-31 07:17:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なぜか同じHNの人が・・・びっくりしました。
なじもうと思えばというか、ウザイことを言われる前にやっていればうるさい人は自分の前では頼りになる人に変るというのが考えです。
ありがとうございました^^

どのようにうるさいか、
それによりけりです
本人のために良かれと思っていろいろ進言してくれる上司ならうるさいどころか感謝すべきでしょうし、
そうでなく社内クレーマー的パワハラ上司なら自分だったらやはりうるさいと思うでしょう

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、若い時、厳しい上司に鍛えられました。書類を持っていくと、殆ど原型をなさないほど、赤記訂正は要りました。時間厳守もうるさく言われました。感謝しています。上司になっても、そのやり方は変えていません。但し、修正加筆するなら最初から自分で書類作ってください。と言う人類が出没し始めました。但し、くどくは言いません。失敗が自分を鍛えるから、意気消沈するなといいます。

  • 回答者:赤記訂正 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にも言っていませんが、私もトクイです。仕事してるって感じます。

  • 回答者:ゆあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。特にアホでうるさい上司。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。そんなことわかっとる、放っといてくれ!

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

言葉の内容によりますが。
指示などが適切な場合は、うるさくても納得できますが、「そんなこといわれんでもわかっとる」というようなことを言われると、ウザイです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も徳井いや、得意です。
なじめばなんとでもなるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は苦手です。
自分のためと思うことならともかく、大抵うるさい言葉の中に嫌味が入っているから嫌です。
とくに、過去の失敗を何度も言う上司にはウンザリですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらかというと苦手ですね。
親切心でうるさいのであればいいのですが
大抵はネチネチと嫌味を言われるケースが多いですので

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと苦手です。特にしつこいのはダメ!
最近は聞き流していますけどね・・・・

  • 回答者:Agree F (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「うるさい」内容にもよりますが、基本的にダメです。
特に仕事には直接関係のないことをあれこれ言う上司は絶対に無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は無理です。
元々人に構われるのが嫌なので、放っておいてほしいです=3

  • 回答者:ベルーガ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る