すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントミュージアムの「ゲームdeポイント」がスゴロクに変わってる・・・

並び替え:

ポイント獲得できるんでしょうか。
初日から1でした。ゴールできるといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の運を信じましょう・・うん。

4が出て3戻りました。結局1なので最初からショックです。

  • 回答者:ミュージアム (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このハートで元気出してください♡

変わりましたね。 

今日は6が出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!w^-^w

初日からサイコロ1で、ショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日に期待!4月1日!

さっき5時頃図書館から帰ってきて行ってみたらびっくりでした。
それでメンテをしてたのですね。。。
スクラッチゲームよりはどうなんでしょうか?さいころゲームでゴールしたこと
ないので分かりませんが皆勤賞に期待するしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい 皆勤逃すとショック!

日付が変わった時に訪れたときゲームができなかったので
すっかり忘れていました。
特典の取れそうなゲームに変わっていてほしいな。
今からしてきま~す。

  • 回答者:Majestic (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってらっさーい!

かわいくて感じのよい絵で、こちらの方が好きです。
皆勤賞が貰えるようなので、頑張ります。

  • 回答者:Goodです! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい わたしもこちらの方が
Good!

ここを見てさっそくサイコロ振って来ましたが、4が出て戻りますマスに止まり、3戻り結果、1進んだだけでした。

  • 回答者:残念 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お帰りなさーい。
1ですか・・・^-^;

どのサイトは、的当てゲームだったので。
刺激になって、おもしろそうです。
ポイントがどうなるか、わかりませんけど。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

的当て わたしはあまり当たらなかったなぁ・・・

いつものつもりで画面を出したら
今日からすごろくになったんですね
クリックしたら3が出ました
ちょっと微妙です
戻らなければいいですかね

  • 回答者:ブンブン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい 戻り禁止で。。

31日から新しいゲームになるとお知らせしてあったので
楽しみにしていましたが、すごろくとはがっかりです。
今行ってやって来ました。
ポイントマスやアイテムマスがあるのはいいですが
げん玉みたいに戻るマスがありました。
戻るマスはあっても進むマスはありませんでした。
ゴールしやすいといいのですが、どうでしょうね。
今日は6が出て幸先のいいスタートでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戻るマス テンション下がりマス↓

日々の呟きさんの質問を読んで早速サイコロ転がしてきました!
情報ありがとうございます。
サイコロを転がして出た目は2。
1マス目のポイントマスの所で1ポイントゲットして残りは28マスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁまぁ すかね・・

教えていただいてやってきました・・
4でてバックさせられて、結局1・・初日から(>_<)

  • 回答者:沙羅 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せつなし・・

日付が変わった際に、
システムの関係で出来なかったので、
すっかり忘れてました。
教えていただきありがとうございます。
今からチャレンジしてきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レッツ ゴー!

朝・昼行ったけど出来なかった、

これから行ってまいります。

楽しみです。

===補足===
ただいま戻りました^^;
サイコロ2・1Pゲットしました。

教えていただきありがとうございました。

  • 回答者:草食 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってらっさーい!肉食の気合いで!

教えていただいてありがとうございます。
夜中にゲームをしたのでダメかなぁと思ったのですが参加できました。
しかも6が出た。
ラッキー♪

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇー6!!

いやー驚きですね。(ありがとう)
朝やった時は、普通のゲームでしたよ。

  • 回答者:Agree M (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

という事は・・今日は二回ゲームができた。。と♡

ですね。
朝ゲームdeクリックができなく、スゴロクに変わります。と書いてあったの見ました。

さっそく1ポイントゲットできました^ ^

===補足===
私はネギ多め派です(笑)

  • 回答者:夕飯はねぎとろですよね♪ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい ねぎとろです!
三度の飯より大好きです!

わたしもです ねぎ!

なにーっ、知らなかった、今からやります。ありがとう。

  • 回答者:しすひ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってらっしゃーい!

先ほどやってきました。
5が出て3ポイントGETです。
483位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いほうです・・

やり忘れてたので今やってきたんですが、サイコロで5が出たのに2マス目のポイントマスでとまってポイントゲットでした・・。このサイコロの目ってなに??
他の人はちゃんと残り24マスとかなってるので強制で止められるマスではないと思うのですが・・。戻るマスでもあるのかな??一旦進んでから戻るわけではないのかな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ!?
サイコロの目 無視・・?

確認しました。
他のポイントサイトのスゴロクと同じように、1週間のうちにゴールをすれば良いみたいですね。
毎週火曜日午前2時スタートということで、今日から始めたワケですね。
とりあえず、1週間やってみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい 様子見隊です!

そうですね。
今日から変わりましたね。
私は個人的には前のほうが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時は移ろい変わっていきます・・

今サイコロを振って来ました。
目は1でしたが皆勤賞の権利は確保できました。
ありがとうございます。

  • 回答者:冬彦 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イエーぃ^-^v

ありがとうございます、早速やってみよう~
2か・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙・・?

変わってましたね。初日なのに、ポイントなしでした。

「今までのゲームもあるのかな!?」なんて期待して、あちこち探しましたが、そんなに甘くはないようです。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう 甘くないです^-^;

今日の2時から変わりましたね。
Potoraやえあると同じ型のゲームなんで変えたんでしょうかね?
個人的には前の方が良かったんですが。
今日はサイコロ4出ましたが、戻るマスで3つ戻ってしまいました。
何かげん玉と一緒で戻るとブルーになってしまいます。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん玉もねー そうなのよねぇ・・・

朝にゲームをしようとして気づきました。
今日の13:30から変ったみたいです

システム的にライフマイル等と同じようなゲームですよね。
前の方が良かったかも知れませんが、のんびり毎日皆勤Pだけを目当てに
頑張りましょう!

  • 回答者:いきなり1でした (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いきなり1!T-T

早速挑戦したら4マス進んで戻るマスにたどり着き、3マス戻って結局1マスしか進めませんでした。
かなしい・・・

  • 回答者:前のままが良かった (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紆余曲折・・・

さっそくやりました。
2が出て5ポイントゲットしました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲッツ!(古い)

げん玉とかwarauみたいでいいんじゃないですかね。すごろくは悪くないです。
表示されるまでの時間がはやければもっといいです。
クリックポイント毎日と毎月最初わからずに全部クリックしてた・・・w

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、クリックポイントは あれ全部「毎日」にして欲しいですよねー。

今行ってきました。
「1」個でした。
一週間で30マス。いけそうな気もしますが、アイテムもあるので、早い者勝ちになりそうですね。

わたしは、皆勤賞狙いでがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!
てかゴールしたら何ポイントなんでせう・・・

本当ですね
朝は違ったんですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ 3/31という無茶苦茶半端な時期にリニューアル・・

ですね
パネルを選ぶのが面倒くさかったんで
これはこれでいいかもです

  • 回答者:斉藤双六 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しばし様子見・・・^-^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る