すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

結婚している方に質問です。

①結婚生活に点数をつけるとしたら何点?

②旦那さん・奥さんの好きなところはどこ?

③旦那さん・奥さんの嫌いなところはどこ?

④自分の旦那さん・奥さんと交換できるとしたら芸能人なら誰?

  • 質問者:Q&A
  • 質問日時:2008-06-17 19:27:16
  • 0

結婚35年の主婦です。

1,90点です。

2,責任感が強く、包容力があり、信頼できるところ。

3,料理が全然出来ない所。(これは私の責任でもあるかな・・?)

4,主人以外考えられないです。生まれ変わってもまた主人と結婚したいな。

  • 回答者:☆の王女様 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚35年で90点・・憧れます(*^-^*)私もそんな夫婦になっていたいです。
ベスト回答に選ばせていただきます。

並び替え:

結婚三年目です。

① 50点

②仕事熱心な所、けっしてサボらない。

③ ウソをつくとこ。酒を飲みすぎる所。(休肝日作れといったのにつくらないでグビグビ)

④北村一輝

  • 回答者:りゅうとら (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北村一輝いいですねぇ。ほかべんを見て私もかなり好きになりました。

結婚5年目 2児のママです。

①80点 
 旦那さんの帰りが遅く 平日は子供のことはすべて自分でするから

②料理がすきで よく作ってくれるところ。やさしいところ。

③理解はあるが 考え方がちょっと古くさいところ。

④いないです。芸能人は見た目だけなので内面をしらない人とは
 結婚できません。旦那さんが1番あってるかな。

  • 回答者:スマイル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんやはり今の奥様・旦那様が一番のようですね。これからも仲良し夫婦でいてくださいね。

三十代 男です。
①80点

②気が合うところ(波長が合う)

③自分と性格が似すぎるところ。

④今の嫁が一番!

  • 回答者:コーク (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の嫁が一番!いいですねぇ。奥様に聞かせてあげたいです。これからも仲良くいて下さい。

①100点

②頼りがいがあり、本当に大事にしてくれるところ。

③冷静すぎるところ…かな。

④絶対に代えません!

結婚して1ん年、みなさんと同じように
いろいろありましたが、私は幸せです。

  • 回答者:かもめ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100点とは素晴らしいです。これからも仲良し夫婦でいて下さいね。

結婚して丸4年!たった、妊娠中の主婦です。

①結婚生活に点数をつけるとしたら何点?
⇒85点
お互いの両親や親戚などの間に問題はありますが、全体的には幸せです。

②旦那さん・奥さんの好きなところはどこ?
⇒頼りになるところです。

③旦那さん・奥さんの嫌いなところはどこ?
⇒忘れっぽいところです。

④自分の旦那さん・奥さんと交換できるとしたら芸能人なら誰?
⇒交換はできないですね!

  • 回答者:minwa (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤ちゃんおめでとうございます。頼りになる旦那様と子育て頑張ってくださいね。

①0点です
②無いです
③全部です
④福山雅治です!

私の「歳の差結婚」は間違いだったと気が付きました。
しかし、歳の差があるので、主人の年金生活も近いので我慢します。

  • 回答者:悪妻 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

0点とは・・・。年金代として5点くらいはあげて下さい~。

①100点 ②つくしてくれるところ ③忘れっぽいところ ④満足しているので交換はしません

  • 回答者:sid (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100点とは素晴らしい!!これからも仲良し夫婦でいてくださいね。

1、95点
2、優しいところ
3、イビキがうるさいところ
4、芸能人とは交換したくないです。浮気されそうで怖いからです。ハンサムじゃないし、気が利くわけでもないけれど、主人がいいです。

  • 回答者:ささ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。芸能人はかわいすぎたり、かっこよすぎたり毎日不安で仕方ないですよね。周りにも素敵な人がいっぱいいる世界ですからね。
旦那様とこれからも仲良し夫婦でいて下さいね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る