質問

終了

テレビショッピングで購入したものでダイエット効果のあったものは?

部屋が狭いのでそんなに場所を取らないもの希望!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-10 23:51:44
  • 0

並び替え:

ビリーズブートキャンプのDVDですね。

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアロビガールがよかったですよ。
使わないときも椅子代わりにできますし

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと大きいかもしれませんが、ロデオクイーン。
あとは、ウィーフィットは、すごい楽しく毎日続けられます。
(家族でできて、ダイエットもできるので、楽しいですよ)

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「クロスランニング」ですね。
テレビ見ながらできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもわずかってしまったのは やはりブートキャンプですね。
今はほこりかぶっちゃったので使ってませんが、買った当時は毎日やってたので
ダイエットによかったです。

  • 回答者:わんこそば (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る