すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

フジテレビ系の二つのドラマが始まりました。
二つとも見た方、感想をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-14 23:53:00
  • 0

並び替え:

両方見ましたが落差が大きかったです。堀北マキちゃんのドラマは楽しいので続けてみようと思いました。
阿部寛さんのドラマは暗いですし、のぞみちゃんはぽにょぽにょを歌っていたほうが良いなぁと実感しました。もっと上手な子役がいますよね。話題つくりで使ったのでしょうか?残念です。

  • 回答者:まんまるおなかのおんなのこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたしんち~は、軽いコメディタッチで好きかなと思いました。
今後どうやって息子たちと仲良くなっていくのか興味があります。

白い春は、もう見ないと思います。
子役の子が注目されていましたが、それだけって感じ。
内容もあんまり好きじゃないです。
昨日も途中から半分以上見ていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『あたしんちの男子』は、なんとなく“『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』と『仮面ライダー』ファンが見てくれるでしょ?”みたいなキャスティングのような。。。のりは『花君』だよね。。。おもしろいけど

『白い春』は阿部さん目当てで見たけど。。。大橋の○みちゃんの大根ぶりに笑った。。。。
最初はおとなしく見ていたけど、途中から無理やりの展開に、、、?公園で子供がブザーを鳴らしたぐらいから変な方向に。。。
一話にして、話の今後の展開も見えた。。。

  • 回答者:どうでしょう? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタシんちの男の子はうーーんあり得ない設定で堀北真希が余り好きではないし
いつもこの時間帯のフジドラマは余りパットしない女の子がイケメンに囲まれてみたいな・・少し飽きてきましたね
白い春は少しくらい感じのドラマではじまりは銭ゲバみたいなイメージでした
ただいったい800万円はどうなったのか少し気になります
どちらも余り真剣に見たいとは思わず流してしまいそうなドラマです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る