すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今日ベスト回答をいただいたのですが、評価をつけていただけませんでした。
おそらく忘れられたのだと思いますが、補足で連絡した方がいいでしょうか?
あつかましいと思われるのではと思い連絡できません。
このままにしておいた方がいいでしょうか。
あなたならどうしますか?
もし連絡される方はどんな文面を書かれるか教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-15 02:08:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんのご回答を見てもやもやしていたのがスッキリしました。
このままにしておくことにします。
特に、微妙なところですがさんの「ベスト回答率が上がるだけ=回答しないでベストだけいただいたみたいな」にとても気が楽になりました。
どうもありがとうございました。

私もそのような経験が2回ありました。

2回とも満足度は全員に付けていませんでしたので、確信犯と感じ「催促と思われるのもな~」とベストの御礼もしませんでした。
幸いにもランキングのベストの回数にはカウントされるみたいですので、ポイントもたいしたことないですし、放置は満足度平均にも関係ないので、かえってありがたいと思っています。(ベスト回答率が上がるだけ=回答しないでベストだけいただいたみたいな。当然満足度平均によるポイントもいただけるわけですし)
中には、満足度3やそれ以下でもベストを選ばれる方も居られるわけで、それに比べたらよほどいいと思います。

私なら・・・相手が忘れておられるような時でも、あえてこちらもお礼をするのを忘れてしまいます。(このあたりの按配は微妙ですね)

===補足===
「放置するのも自分の勝手だ」、と思われる方も居られるようで・・・
本音のところは5でなくとも評価して欲しいんですけどね。(^_^.)
ベスト大変ありがとうございました!

  • 回答者:微妙なところですが (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も連絡しませんに1票です。
私は評価1でベストに選ばれた事があります。
Sooda!にも訳のわからない人が大量に流れ込んで来ています。
催促して「この人、気に食わない!」と1を付けられるより、
放置された方が絶対にいいですよ。
その方が、ポイントも4以上付くでしょ?^^

  • 回答者:あまり突っ込まない方が無難かと (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~あ~そうゆうことありますね 補足で連絡はしない方がいいですよ。 このままにして 私なら 放っておきます。 もうそのsoodaはスッパリ捨てましょ。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は連絡しなかったです。

私が質問したことと、似たようなケースだったので、
その時集まった回答を貼っておきます★
良かったら参考にしてください。
http://sooda.jp/qa/118903

私の場合は、良心的な質問者さまでしたので、
補足で催促はせずに、きっと忘れてしまったか反映されていないだけだろうと思い、
信じて待った結果、忘れた頃に評価をつけて戴けました★

それに、回答募集期間が終了したもので、
評価が終わっていないものがある時は、
My Topにが評価が終わっていない質問が1件あります。てなコメントが表示されるので、
終了して一週間以内なら、評価が付く見込みはあります!

ベスト回答ということで、普通の評価と同等の満足度なんですよね。
ただでさえベスト回答をもらっているのに、「それ以上欲しい」と思われるかもしれないので、
補足に書き込むのはやめておいた方がいいかもしれないです。

他の回答者さまへの対応を見て、補足で催促するかどうかを検討されてみては?

  • 回答者:アッサム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る