すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
金曜日になりましたが、土曜まで仕事なのでまだ憂鬱です。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-17 00:01:01
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
自分も、朝は出勤ですので、これでもう寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

並び替え:

2時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:30になるのでもう寝ます。

  • 回答者:vれ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝るつもりです。
明日面接なので。
眠れるといいんですけど・・・

  • 回答者:失業中 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、いつも通り1時半頃風呂に入り3時過ぎに寝る予定です。
私は土曜日は休みなのであと一日の辛抱です。
頑張ります。

  • 回答者:眠い (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~
だいたい3時ごろですね~
寝る前に本をよみます

  • 回答者:ひろぽん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ~!
まだ台所の片付けと明日の朝食の準備が終わっていませんので、
1時頃になりそうです。
土曜日もお仕事なのですね、お疲れ様です!
私は家族の面倒とボランティアをしているだけですが、日々あっと言う間です。
年齢がばれそうですが午前零時を過ぎると結構辛いです。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時ごろまで起きていますよ。
私も土曜日は毎週仕事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
今晩も0:30まで起きてます。
今日は疲れました。

  • 回答者:場タン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり深夜3時まで起きております。日常業務の整理をしないといけないので。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は!!!
土曜日まで仕事ですか?大変ですね。
でも、もう少しの辛抱ですよ、頑張りましょう!!!
今日も、0時半には就寝します。
今日もいい夢見れるかな?
匿名さんもいい夢見てください。
それでは、少し早めにお休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私も土曜日仕事になってしまいました。
眠くて目がショボショボしてきました。
もう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:あんみつ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日も2時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私も土曜まで仕事です。仲間ですね!
行ってしまうとなんともないのですが、通勤途中楽しそうな家族連れやカップルをみるとちょっとうらめしいです(笑)

今夜は12時半に床に就きます。
おやすみなさい。お互いがばりましょう~

  • 回答者:木の実 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。だいたい2時ころ寝ようと思ってます。

  • 回答者:グフ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。自分は審査が終わったので、気分的には少し楽ですが
同じく土曜まで仕事なので憂鬱感はあります。
1時くらいになったら寝ます。明日もがんばりましょうね。

  • 回答者:opa (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

0時半ぐらいまでです。

ちなみに土曜日は休みですが日曜は仕事なんです。
お互い、頑張りましょう!

  • 回答者:頑張るマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まででねます。金曜になったので今日はちょっと
夜更かししちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう眠いので
ここを最後に寝ます
おやすみなさい

  • 回答者:眠い (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きています。
ゲームに夢中。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今日は疲れたのでもう眠りたいです。
ですが、まだお風呂に入っていないので眠れません。
なので今夜は2時までには眠りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しの辛抱ですね。
お互いに頑張りましょう!
もうそろそろ眠らないといけないかな。
最近どうも体調不良なので...。

  • 回答者:パパ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時位まで起きてます。

私も土曜日も仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る