すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

叶姉妹ってどうしてあんなにお金持ちなんでしょうか??

もともとは普通のモデルさん?だったと聞いたことがあるのですが(記憶曖昧^^;)

テレビでのキャラ設定かと思いきや、
ブログをみてても、すごいお金持ちなかんじです!

お金はどこから~??パトロンがいるとかも聞いたことがありますが。。本当のところはどうかわからず、とってもふしぎです。

ちなみに叶姉妹のアメブロ、これです。
http://ameblo.jp/kanosisters/

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2009-04-17 17:16:28
  • 0

並び替え:

お姉さんの本を読んだら、

やはり売りではないけど、そういうことをされてたみたいですね。


それにしてもお金持ち過ぎてちょっと普通ではないです。

とくに身につけているリングのダイヤの大きさ。ネックレス。

億のものですよね。。。

  • 回答者:せいあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一寸聞いた話では、携帯電話の代理店権利を持っているので、それでかなりの額が入ってくるという事を聞いた事があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ内でなくても、
明らかに、
まともな場所に出てくるような人種ではなさそうです。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%8F%B6%E5%A7%89%E5%A6%B9%E3%80%80%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%A3%B2%E6%98%A5&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

このSooda!内では、あの姉妹は高級コールガールということになっているようです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda! 内では、というのはどういうことでしょうか…?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る