すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

最近CMサイトで、CM再生後のENDボタンを押すところで、必ず1回目はネットワークエラーになります。もう一度再生すると、2回目は問題なくポイント加算されます。
サイト側に問い合わせしても、問題ありませんと回答しかもらえません。
同じ事象の出る方、いらっしゃいませんか?

  • 質問者:とも
  • 質問日時:2009-04-18 09:17:28
  • 0

並び替え:

2、3回ありましたが2回目は問題なくちゃんと加算されていました。
でもその時は回線が良くなかったのが原因だと思います。(ウィルス検査が始まったり)

  • 回答者:デイジー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までそういう症状は一度も出てませんね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

経験が無いですね。

変わったといえば、ロッグアウトをしないと維持するようになっただけです。

この回答の満足度
  

経験が無いですね。

・ポップアップブロックの設定(許可サイトにCMサイトを追加する)
・ブラウザの不具合⇒ブラウザを変更する
・回線速度
・PC側の問題
・単にサイト側が混雑していた  等が原因では?

①当方では、一度も発生していない
②ともさん側で、最近、同じ現象が頻繁に発生している
①②からするとCMサイト側が原因では無いように思います。

ちなみに、
・OSは、WinXP sp3
・ネットは、光接続
・ブラウザは、Firefox 3.0.8
・Firefox のポップアップブロックの許可サイトにCMサイトを設定済み

  • 回答者:八咫烏 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は経験がないですね。 CMサイトと言うより別の問題なのかも知れないですね。
ちなみに、接続は光を使用してます。

この回答の満足度
  

1度だけありましたが、それからは起こってないので回線速度の問題かな?と思ってますが、実際のところどうなんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

画像やPOPアップブロックとかの設定の関係かもしれませんね。

またタブブラウザなどではその手の不具合が多いようです。
リンクが一旦切れてしまうようです。

  • 回答者:WEBM (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る