すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ハガキの中に手紙を書いてシールを貼って50円で送れるレターハガキ?の正式名を教えてください。

  • 質問者:水
  • 質問日時:2009-04-20 00:27:25
  • 1

正式名称は圧着ハガキといいます。
今ではDMとして使われている事が多いですね。
キャラクターなどの仕様の場合、商品名としては「ハガキレター」などと呼ばれている事もあります。

  • 回答者:スター (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

圧着ハガキ!・・ありがとうございました。

並び替え:

ミニレターかな?
でも、60円です。
http://www.jp-network.japanpost.jp/services/post/postcard/index10.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミニレターでは無いんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る