すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

SBI証券で株の取引を開始して、今日が丁度1年目になります。
信用取引をしようと、口座開設の手続きを進めると、
条件に合わないため開設できませんでした。
何が悪いのかご存知の方教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-20 09:31:06
  • 0

年間取引実績、取引暦が少ない為だと思われます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も数年前からイートレ(SBI)使ってますし、開設してすぐに信用取引の申し込みもしましたが大丈夫でしたね。
そもそも、すでに口座をもってるみたいですし信用の口座って特に開設することはないですよね。
口座は1つですし・・・
電話で聞いてみたほうがいいと思います。
基本的にネット証券なんて取引の実績とか関係なく信用させてくれますから。
私がそうでしたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る