すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaの質問に回答ボタンを押しても反映されずに回答ボタンが表示されます。
みなさんのところはどうですか?
ブラウザはFirefoxです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-21 20:06:10
  • 0

並び替え:

私もそうでした。
何度も回答してみたんですけどね。
不具合のお詫びが出ているので
サイトの問題だったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

システムの不具合が出たみたいですね。
最初、質問も回答もできなくなってしまい、思わずPCが故障したのか?と思いました。
まったく、人騒がせなことです。 とりあえず、今は復旧して安堵しております。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じでした。
IE7を使ってます。
おそらく、サーバーのトラブルだったんでしょう今は回答できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバー落ちみたいです。
さっきからやっと回答出来るようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る