すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaの回答が出来なくなっていますが、皆さんもやはり一緒でしょうか。質問は出来るのでしょうか。

  • 質問者:自分だけ?
  • 質問日時:2009-04-21 21:02:57
  • 0

本当に、おかしかったですね。自分のパソコンがおかしいのかと思い、色々設定をチェックしたり、再起動かけたり・・・・・
質問も回答も無理でしたね。今、なおってますが、なんだったのでしょう。
よかったですね。

  • 回答者:よかったですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もその時、できないのであせっていました。
でも質問はできました。

  • 回答者:DH (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問も回答も出来ませんでした。システムの不具合だったようです。

  • 回答者:y (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

IEです。同じ現象が起きてます。
サーバーが落ちているようです。
もう直ったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もその頃は質問も回答もできませんでした。
最初は自分だけかと思いましたが、
新しい質問が増えてなかったので、
サイトの問題だと思ってました。
システム不具合だったようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

システムの不具合が出たみたいですね。
最初、質問も回答もできなくなってしまい、思わずPCが故障したのか?と思いました。
まったく、人騒がせなことです。 とりあえず、今は復旧して安堵しております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さっきなっていて焦りましたね。。
何度回答しなおしても反映されないので諦めて1時間くらいしてから来てみると、さっき回答したものが全部ちゃんと反映されていたし、普通に回答もできるように…。
一体なんだったのでしょうか。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答も相談もできなくなって不安になりましたが回復して安心してます。皆さんも同じだったんですね。

  • 回答者:らむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答できませんでした
自分が質問してた回答者への評価も出来ませんでした
質問はしていないんで、分からないです

今は戻ったようで評価を済ませました
我が家のPCが壊れたのかと思いましたが
皆さん同じだったんですね

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おかしかったです。今は大丈夫ですが
1時間くらい前は全然だめでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数時間おかしかったですよね
やっと正常になりました。

色々心配しましたが皆さんも同じだったんですね

  • 回答者:心配しました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も1時間ほど質問も回答もできませんでしたが、今は普通にできるようになりました!

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問も出来ませんでしたが、復旧したようです。

===補足===
確認したら表示つれないだけで、回答はできていたようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問も回答も全く出来ませんでした。
先ほどからやっと出来るようになりました。
よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は回答できますが、先ほどから調子がおかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

完全に回復しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度か回答コメントを書き込んで「OK」をクリックしても弾かれていました。やっと「回答しました(てな内容です)」というのが出たのでしたが回答は表示されず…。
しばらくしたら回答が表示されていました。

サイトの不調なんでしょうか。困ったものです。

  • 回答者:どうしましょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一時的にサイトがトラブっていたようです。いわゆる「落ちた」状態。
まだちょっと不安定なようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数分前からやっと回答できるようになりました。
質問は、投稿できましたがなぜか削除されましたと表示されます。
でも回答はもらえてます。
確認できないので回答内容は読めてないです。
しばらくすればちゃんと表示されると思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る