すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今朝、
「知っとこ」という番組を見て思ったのですが
オセロ中島が妙に輪郭がゆるくなった気がしました。

髪が短くなったから余計にそう見えるのかもしれません。

誰か理由をご存知の方がいらっしゃいましたら
ソース(情報源)と一緒に教えてください。

  • 質問者:白よりは黒が好き
  • 質問日時:2009-04-25 13:57:11
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
別のCMでも見かけましたが、やはりきびしかったです。。。

自分もあまりの激太りにびっくりしてました。

太った本当の原因は誰にもわからないと思いますが、
相方が先に結婚してしまい、自分は谷原章介と別れたうえに
その元彼は奥さんがおめでたで幸せそうなのでそのストレスで
飲みすぎじゃないか、みたいなことは書かれていますね。
http://japan.techinsight.jp/2009/03/sittoko-oseronakajima.html

  • 回答者:すりごま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る