すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

MSNのホットメールを使っていますが、
windows skydriveというのを知らなかったので、見てみると、
そこのフォルダが5つほどありますが、
そのうちの一つが、こちらのPC上のフォルダ名と同じフォルダ名がついていて、
中身は空でロックされていますが、
なぜこの名前のフォルダがここにあるのかわかりません。
skydriveに今までアクセスしたこともなく、普段使っているCドライブ以外のドライブに入っているフォルダ名です。

同じような方いらっしゃいますか?
問い合わせする前にお聞きしたいです。

そのフォルダは共有しているわけでもありません。
自宅PCですので、私以外は全くさわる人もいません。
またフォルダ名は「ビデオ」とか「音楽」とかそういうありふれた名前でもありません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-25 18:03:11
  • 0

並び替え:

私のところはフォルダは以下の4つですね。
ドキュメント
・ドキュメント(ロック)
・公開
お気に入り
・お気に入り(ロック)
・共有のお気に入り
写真
・フォルダなし

他の人が書いてるドキュメントのビデオ、文書、画像、音楽というのはないですね・・
▲▲▲@live.jpでログインするとこうなるみたいですね・・


と思っていたら、
▲▲▲@hotmail.co.jpでログインするとsssさんのようになります。
ドキュメント
・ビデオ(ロック)、公開(公開)、文書(ロック)、画像(ロック)、音楽(ロック)
お気に入り
・お気に入り(ロック)
写真
・フォルダなし

どちらにしても変な名前のフォルダはできてませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキュメント
ビデオ(ロック)、公開(公開)、文書(ロック)、画像(ロック)、音楽(ロック)

お気に入り
お気に入り(ロック)

写真
(何もなし)

がわたしの状態です。Skydriveをわたしは未使用なのでこれがデフォルトかと思います。ただし、ロック・公開は設定し直したかもしれません。

最新のWindows更新にあるWindows Liveのツール、officeアドオンは当てていません。
Liveツール関係をインストールしているならそのあたりを見直してみる。

たぶん、期待された回答ではないと思いますが・・・・

  • 回答者:sss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初のページが最新のフォルダとなっていたので、全てみる、にしたら、
全く同じ構成で、ひとつだけ多く、それがこっちのPC上のフォルダ名にやっぱりなっています。
ツールもいじってないので、腑に落ちません。
自分でも覚えがないので、訳がわかりません・・・

なんにしても回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る