すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき月曜日になり、、明日からまた仕事が始まるのだと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-26 22:29:12
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
自分は、もう寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

並び替え:

こんばんは^^
月曜日ですか~日曜日も終わりましたね。
今晩も0時くらいに寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
いいお天気で気持ちのいい日曜を過ごしました。
連休に入ってる方もおられるようですが、残念ながら明日も仕事です。

サラリーマンネオ見たら寝ようかと思います。
では、明日もみんなで頑張りましょう♪

  • 回答者:にゃお (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、いつも通り1時半頃風呂に入り3時過ぎに寝る予定です。
明日から仕事です・・・・・でも水曜日は祝日です。
間に休みがあるのでなんとか耐えてみせます。

  • 回答者:さんぴん花茶 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいまで起きてる予定です。
ちなみに今日も仕事でした。既に憂鬱。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時前には寝るつもりです。
お風呂にも入ったので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ようと思ってます。
また嫌な仕事が始まっちゃいますね~。

  • 回答者:がんばろー (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1時間くらいです。
あすも頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろかなー
でも12連休だからー、へーき

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12連休! うらやましいっ!!

自分は1時くらいまでのつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ~!
早い登場に感謝します。
明日の為に11時には寝ます。
匿名さんは29日の祭日もお仕事ですか?
田舎から病院に来る父親と帰省しますので、きっと明日の夜から5月2日頃まではご挨拶出来ないと思います。一週間頑張って下さいね。
私も実家で色々と頑張ってきます。
では、おやすみなさい。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

29日は休みですが、5月2日まで仕事です。 4連休しかありません。

朝5時に起きなくてはいけないので、そろそろ寝ます
でも山のようにやることが残っていて、せめて日付が変わる前には寝たいです
でもゴミ屋敷になりそうなくらい、散らかっています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時になったらサラリーマンNEOを見て、それから寝ます。

  • 回答者:出張はつらいよ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に憂鬱ですね。
12時に寝て、明日から頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ホントそうですよね。
一週間また頑張る為に早く寝なきゃと思いながら多分1時くらいまで起きてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
休みの日は過ぎるのが早いですね。
明日は6時半起きなので、0時半くらいまで起きています。

  • 回答者:とくまる (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は定休日で休みです。
寝るのは3時過ぎだと思います。
これから一杯飲みます。

  • 回答者:ポコ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。そろそろ23時頃に寝ます。
明日は休みですが、予定があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ11時頃には眠るつもりです。
睡眠時間を6、7時間はとりたいです。

  • 回答者:奈保美 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事、休みです。
1時頃まで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分頃寝ます

  • 回答者:おやすみ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
まだ呑んでるんで、予定では1時頃です
明朝も酒のにおいプンプンで出勤です

  • 回答者:sakezuki (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜1時には寝ます。

  • 回答者:ディスコ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みはあっという間ですね。
今日は12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時には寝ます。
明日仕事です。ニュースで新幹線、飛行機に乗る人を茫然と見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわです!
今日は2時くらいまで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時くらいには寝ようと思います。

日曜日、憂鬱になると分かっているけど、
ついつい「サザエさん」を観てしまいます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜は夕方からいつも憂鬱です。
今日は2時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。だいたい2時までおきています。

  • 回答者:グフ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまでです。

明日から、また仕事をがんばります。

  • 回答者:いかっち (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
今日は1時まで起きています

  • 回答者:eeee (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る