すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ソフトバンク携帯について質問です!分割払いと8円携帯ではどちらがお得ですか?
8円携帯の場合、9800を払って、最初はオプションつけるのなら、結局安いのか分かりません。
また、8円携帯にしても、ドコモなどともメールをしますので、8円に抑えようとは思っていません。
詳しい方、また購入された方がおられましたら教えてください。

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2009-05-01 12:02:59
  • 1

そりやー、8円携帯でしょう。
ただし、最新機種は無理ですから、その辺妥協できるかがポイントだと思います。
ちなみに、各種オプションを強制されるのは、不要なら外してしまえばいいだけです。
8円携帯の方が強制オプションが多いかもしれませんが、割賦でも強制されることが多いので、大して変わらないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

8円携帯の方がやすいです。

私は980円プラン。

よく使うのであればまた違ってきます。

  • 回答者:ヤンサン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オプションを外して好きなようにできるので、8円携帯の方が安くなります。

  • 回答者:みみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8円携帯の方が安いです。最初のオプションは、すぐに解約してもOKです。
また、プランの変更も可能ですの一括払いにしたことでデメリットはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらに回答があります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323813073

説明するのが面倒だったので。
ちなみに私は月額980円のプランです。
2年間で2万3千520円の支払いです。
でも8円携帯なら?
使わないのならかなり安いですね。

  • 回答者:弱虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る