すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

このGWに何かいつもと違ったことしてますか?

自分はGW直前に貰ってしまったプラモデルを子供の為に作りました。
が、2歳児の無邪気な取り扱いで、何部品かどっかいってしまいました(×_×)

  • 質問者:人生3度目くらいのプラモ製作
  • 質問日時:2009-05-03 18:40:55
  • 0

GWは今日しかないです。
友人と仕事の打ち合わせしながらインド料理を食べました、その後一人で地魚鮮魚店に行き旬の魚を買おうと思いましたが、お目当ての魚がなく、仕方なしにキンメタイとエボダイの干物を購入してきて、家で一輪を使って丁寧に焼きました。

おいしかったです、特別純米酒をちびりちびりやりながら味わいました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京に日帰りで出かけてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初めて連休に寝込んでいます。4月末から風邪ひいて・・・せっかくの大型連休どこにも行けずじまい…

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、ソーセージ作って燻製にしましたー

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもとは違って、今年は家でだらだらすごしています。
今までなら、主人の父が和歌山に住んでいるので、小旅行へ行っていたのですが
今回は主人の花粉症がひどく、いけそうにありません。
体中に湿疹ができてしまってひどいです。
今年は寝正月ならぬ寝GWになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あはは..うちも子供が小さい時にプラモデルを一緒に作っていて部品がひとつ見つからなくなった事がありました。懐かしいです。

そうですね~ちょっと部屋の模様替えをしてみようかなと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋の大掃除してます。(まだ途中)
で少しスッキリしました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食事券があるんですよね、独り者だし、あいていないから一人じゃ行きたくないとこだし、投げたくないし、で、悩んでいます。あー困った。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすぐ結婚するので、引っ越しの準備です

荷づくりが大変で、筋肉痛になりかかっています・・・

  • 回答者:いたたた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

GWに部屋の大掃除をして部屋がスッキリしました。
平日は仕事で忙しく部屋が散らかったままでした。
会社員で一人暮らしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は不景気でお金もないので、どこにも出かけず引きこもりをやっています。

  • 回答者:T.T (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出かける予定もなく暇なので、本屋でナンバープレース買ってきて
暇つぶしにやってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あらら~。。

私は、普段は平均睡眠5時間程度なのに、風邪を引いてしまいほとんど寝てます。
パソコンも毎日5,6時間やっているのに、起きていられなくて一昨日・昨日は触りもしませんでした。
こんなこと初めてです。。
ある意味、いつもの違ったことしてます(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このGWを利用して、果樹園の草取りや家庭菜園の苗の植え付けをしています。家族全員で1日分で済ませたいと思っています。昨日半日しましたが、明後日に半日で済ませようと思っています。

  • 回答者:kateisaien (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当は家族で何処かに出掛けようと考えていましたが、嫁が足を骨折して実家に帰ってしまい、一人のGWになってしまいました。
せっかくなので、普段は面倒で作らないような手の込んだ料理に挑戦しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

衣替えと大掃除をしました
滅多にしないので、明日雨が降らないといいなと親父は呟いています
ヨケーなお世話だ!!

  • 回答者:ドラ娘 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子のためにこどもの日のお祝いをします
何を買ったらいいのか今から迷っています
ケーキにしたいのですがかぶってしまいそうです。。。

フリーマーケットを5月中旬に予定しているのでその準備もする予定です
いつもは実家でのんびりかDVD三昧なのですが今年は何かと忙しいです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝しています。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

車の購入を検討してるのでディラー巡りしています。
パンフレットにPC検索といつものGWよりは忙しい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る