すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

梅田付近でおいしいラーメン屋さんはありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-04 19:29:23
  • 0

並び替え:

大阪って食い倒れとか粉もんの本場とか言われてるわりにはラーメン不毛の地ですよね。梅田では美味しいと思うラーメンに出会ったことがありません。

  • 回答者:自来也 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東通りにある「揚子江」が一番でしょう。
申し訳ないけど一風堂は・・・。
かっぱ横町、アクティーにある「古潭」は有名で
今、自分ももっとも食べに行きたいと強烈に思っている店です。
揚子江は店によって味が違うので要注意。

  • 回答者:堂山いろもねあ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

HEPの近くにある一風堂です。
チェーン店ですが、一番おいしいと思います。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢山ありますよ。

JR大阪駅桜橋口から地下鉄四つ橋線に向かう階段下(階段を降りたところ)にある「あらうま堂」がお奨めです。
しょう油、塩、味噌と揃っていますが、私はここの塩ラーメンをお奨めします。

それからHEPの近くにある「揚子江ラーメン」も美味しいですよ。
ここは、ラーメンというより「中華そば」という感じです。スキッとした透明感のあるスープが特徴です。

あと、老舗どころではホワイティ梅田の泉の広場のちょっと先にある「古潭ラーメン」もお奨めです。
ここの味噌ラーメンは絶品です。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る