すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイル人生劇場のカードって、どうやって使うんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-05 15:25:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ルーレットの前なんですね。
いつも、集めるんですが、どこで使えばいいのか分からなくて・・・。
ありがとうございました。
早速、明日つかってみます。

ルーレットを回す前に「カードを使う」を押して選べば使えますよ。
あまり進まないときには自転車カードなど使ってカード集めしたりポイントに止めたりして
使います。カードには期限があるのでよく見て使わなければ自動的になくなってしまいますよ。調子よく進んでいる時はタクシーカードなどを使ってとにかくゴール目指します

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ルーレットを回す前にカードを選んで使用します。

  • 回答者:みあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここぞと言う時に使うようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

使いたいときに使います。
ルーレット回す前です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットを回す前に、カードを使うというところを押します。
カードによっては、資産マスに止まるまで効果があったりするものもあるので、
慎重に考えた方がいいです。

  • 回答者:ミミ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る