すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトで訪問し忘れの多いところってありますか?
一日二度あるげん玉鉄道とか?
いつも訪れるときにメンテナンスしていたところとか
原因不明だけど忘れるとか?
もちろん、検索など4回に分けているけど意図的に一度しか行っていないなどはスルーしてください。

  • 質問者:麒麟
  • 質問日時:2009-05-08 12:55:46
  • 0

並び替え:

ECナビのクリック募金をつい忘れてしまいます。

ほかのおみくじや検索、ゲームはするのに、

あとで忘れてたと思うときは寝る前です。

  • 回答者:teacher (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの検索をついつい忘れてしまいます

  • 回答者:あや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はふくびきの検索をよく忘れてしまいますね~
朝の1回はちゃんと検索するんだけど
次に気づくのがいつも夕方なんですよね。
あぁ~もったいない・・・

  • 回答者:ぷるるん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉でいろいろクイックしてうっかりげん玉電鉄に行き忘れてしまう事がしばしばあります。

結構、皆勤賞をのがしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アンとケイト」の検索ポイントです。
アンケートのお知らせが来ていっつも「あ~っ」て思い出します。

  • 回答者:今日も (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットのポイント検索。

いつも、何か忘れたような・・・で気付く感じです。

  • 回答者:あっ、いけね。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさにそのとおりです。げん玉電鉄は一番多いと思います。何故か忘れてしまいますね。ポイントもあまりもらえないのでいっても意味がないので、自然にそうなっているのだと思います。時間も半端な時間におわるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントの検索をよく忘れます。
ビンゴのついでに出来るのに何故かつい忘れることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉「ポイントの森」の下にある「とくまる」を忘れてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントチャンネルのビンゴが以外と忘れますね
忘れた日に限ってリーチしてます…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットのボーリングですね。
12時過ぎに他のゲームは更新されますが、
ボーリングだけは、3時更新なので、忘れがちです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「げん玉」です。
最近、以前のように貯まらなくなったので、忘れちゃいますね。

  • 回答者:美紀 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のリアルサーチの検索を何回かに一度忘れます。
前は星のクリックの所にリアルサーチの検索に行けるようにしてありましたが
それがなくなったので忘れやすくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトじゃないけど、インフォシークのこつこつコンテンツ。忘れた所でほとんど影響ないからでしょうけど。
それと、so-netの箱。時間が半端なのと面倒なので後回しにすると終わってたり。これもポイントサイトじゃないか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のサイコロゲームの1つを忘れてしまします。
ライフマイルの検索が2回か出来ない。忘れちゃう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のとくまるです。
昨日忘れてグレーになってるマスを見てショックを受けました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天とインフォシークでやっているポイナビです。

やるべきことはやるのですが、最後の申告漏れが
3日に1日はやってしまいます。

  • 回答者:42 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントボックスでのブタハントです。
ショッピングの1~4%は、クリック数も多くなるので
後でやろうとして、すっかり忘れるケースが多いです。

  • 回答者:Ay (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの検索を何度か忘れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの検索よく忘れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットの検索が2回ずつになりましたが、よく忘れて1回ずつしかしてないことがよくあります。

一昨日はとくまるのビンゴを忘れてロストした番号が・・・。

  • 回答者:匿名です (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かゆいところに手が届く質問ありがとうございます!!
わたくしも「げん玉電鉄」忘れがちです。
あとは、ビンゴ系ですね。灰色になったマスを見ると愕然としますね。
(ちょびリッチ、とくまる、Gポイント、GetMoney)
あとはポイントサイトではないのですが、「ネットdeやきゅうYYスタジアム」という
サイトにログインし忘れて、1試合損したことがあります。

===補足===
だから、泊りがけの場合は、インターネットのできるビジネスホテルのPCで
ポイントサイトをチェックします。(自分のPCを持っていくこともあります)
ホテルにPCがない場合は、ネットカフェに飛び込んだこともあります。

  • 回答者:灰色の1週間 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっち のビンゴゲームを忘れるときがあります。一昨日も忘れてやっていませんでした、ビンゴだったのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの検索です。
1日4回なので、4回検索したと思ったら
ある時間に検索してなくて3回分に・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のポイントの森にある、一日4回の検索。
ポイントの森をやる回数は、きちんと訪問するのですが、
検索だけ、少し回数少な目になってしまいがちです。

あとライフマイル、ポトラも、一日4回の検索を
全部まわりきれないことが多いです。

  • 回答者:かかさず訪問したいけど (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットの「毎日ダイブゲーム」を忘れてしまいます。
後回しにするのが駄目だと思います。

  • 回答者:うる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよぉ~。。
別に忙しかったとかじゃないのに、12時の検索をしに行った時に「あ、6時の検索してなかった。。」とかってことが…。

ポイントサイト巡りを初めたばかりの頃は全部とり逃さないようにって神経質になってましたが、色々と登録して半年以上経ち、その神経質さも薄れつつあるようです(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。なんか夜ぱっときづいたら、12時前できづいたら、もう次の日付にかわってたりして、物忘れで忘れることはありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットは1日1回だけしか検索しなかったことがよくあります。
ライフマイルも1日4回なので、4回検索できるほうのが少ないです。

  • 回答者:煉瓦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットとGポイントが忘れやすいです。

私の場合は時間に関係ないものは後回しにしてしまうので
最後に行くはずだったこの2つをよく忘れてしまいます。

まあ、Gポイントの場合は行っても必ずPをもらえるワケじゃないんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットとフルーツメールです。
検索が1日2回になのに、よく忘れます。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントミュージアムの検索です。
朝行って、その後忘れてしまいます。

あとはちょびりっちのビンゴのクリックし忘れが多いですね。みすごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットです!!
検索が1日2回になったのに、
そのことをよく忘れます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットとドル箱。
検索を忘れてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネット、ポイントボックスです。
2回あるのに、1回しかしてません。忘れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉とGポイントのビンゴがよく忘れることがあります。
気がついた時には、すでにロストになっており、チャンスを逃してしまったことに後悔して凹みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉とGポイントのビンゴがよく忘れることがあります。
気がついた時には、すでにロストになっており、チャンスを逃してしまったことに後悔して凹みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のビンゴはよく忘れます。
ロストが多いですね。
ちょびリッチのもぐらたたきのゲームはポイントが取れないので忘れてばかりです。
PEXの検索も何回も忘れてますね。検索しかないと重要性が薄いかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者で、いろんな所を忘れたんで紙にスケジュールを書いて、家事のあいまにまわってます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麒麟さんのおかげで思い出しました、ありがとうございます。
げん玉電鉄はいつも忘れてしまいますね。
ライフマイルの検索もよく忘れます。

  • 回答者:じん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のビンゴをよく忘れます。
今日行ったら、ロストが多く、ちゃんとやっていればリーチが二つもありました。

  • 回答者:うにうに (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイット
最近あまりにもひどいので、後回しにして、結局忘れる

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はgetmoneyを忘れます。つながりにくくてあとで・・・と思っていたらビンゴシートがネズミ色・・・。今日もつながらなかったのでおそらく忘れっぱなしになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメール・えある
です。

特にフルーツメールは検索ゲームが3回あるのに朝だけとか朝と夜とかが多くどうしても昼を飛ばす事が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だとPotora検索ですね。ルールが変わってすぐの時期はいつも忘れてしまいます。
あとライフマイルは前日の結果メールからいつも行っているので
一日忘れてしまうとそのまま何日も忘れたままになってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱と楽天のInfoseekと予想ネットをよく忘れてしまいます。
ecナビは結構癖でよくいくんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ、フルーツメール、予想ネット、チャンスイット、Gpointくらいですね。
多いな^^; 主に、手間ばかり掛かったり改悪でやる気なくしたところが多いです。
でもげん玉やライフマイルの検索なども時間が長い分後回しにして忘れる事が多いです。
えあるの限定クリックは忘れないのになぁ。取りこぼしなくやってる方のやり方を知りたいです。

  • 回答者:お腹へったお (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントのビンゴです。

たまにロスしちゃいます。

今週も2つロスしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
いつも、だいたい同じ順番で巡るのですが、たまにECナビ行き忘れることが多いです・・・
午前と午後の2回行くところなど、片方しか行ってなかったり。
メンテナンスしてたところは結構忘れますね。
でもSoodaにメンテナンス終了したとか書込みがあった時は、行かなきゃ!と気付きますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わくわくメール」です。
いつからか分からないのですが
「毎日先着クリックでポイントゲット」があってました
つい訪問するのを忘れます
週に1回行けれるかな?
毎日習慣になかなかならないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GET MONEYをよくわすれます。
ビンゴ全然そろいません・・・。

あとはげん玉 朝にいきわすれてしまいます。
2回チャンスあるのに・・もったいない

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビの検索と
予想ネットの検索ですね。
二回あるものは忘れやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る