すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今ココにはどのくらい人がいるとおもいますか☆
テンプレ
1,人数
2、そう考える理由
3、あれば感想
例、というか私のカン
1、100人くらい
2、今までの経験から、根拠なし
3、この質問でさらに推測の精度を上げてみる、とかっこいいことを言ってみるテスト
面倒なのはわかりますが、テンプレ通りの書き込み方でお願いしたいです。
よろしくお願いします

  • 質問者:ますみちゃん
  • 質問日時:2009-05-09 18:01:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
18時から17時で14人。
回答が14人、質問が長いので読むのが面倒だった人、20人、そもそも開かなかった人30人、ログインだけの人30人、回答しようとしてやめた人5人、私が嫌いな人15人、
その他6人、合計120人。そのうちアクティブユーザー50人くらい?
こうですか、わかりません。

1、150人くらい
2、土曜夕方は平日に比べて若干多いと思うから。
3、実際は何人見ているのか知りたいです。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 100人前後
2 夜もおそいので
3 訪問数も表示されれば面白いかもね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 150人くらい
2 何となく
3 どれくらいいるんでしょうね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 300人
2 12時前なのでちょっと少ないかと
3 1分おきとかでわかったらおもしろいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、150人くらい

2、この時間にしてはいつもよりも回答してる人がすくないようなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 200人くらい
2. 休みの人もいるから
3. 愉快犯はこのサイトからさりましょう

  • 回答者:まったり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3000人
2.寝る前のサイトめぐり
3.リアルタイムで知りたいですね~

  • 回答者:トックメー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 300人くらい
2 土曜日の夜なのでそれくらいはいる気がします。今私もきたところなので。
3 アンケートは好きですよ^^
  答えやすいですから^^

  • 回答者:とくめー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.500人くらい
2.回答がすぐつく時間帯だし、
 質問が増えるペースも速いので
3.気持ちよく回答・質問できるサイトであってほしいです。

  • 回答者:匿名。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、200人くらい
2、仕事で帰ってくる人も多くなるし、これから多くなる時間帯だと思うから。
3、地雷や愉快犯は嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.500人はいると思います。
2.最近増えてきているようなので。
3.Soodaが変わってきたような・・・。いいほうに変わって欲しいですね。

  • 回答者:ニノ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 300人くらい
2 ただ、なんとなく
3 地雷行為はやめて、皆さん仲良くSooda!をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,120人位と思います。
2、土曜日ですから、29000人の回答者の約4%位かな・・・。アンケートの回答状況を見ての感じです。
3、昨日も、アンケートに真面目に答えて地雷の1を頂きました。地雷屋さんは5Pを狙っておられるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  200

②  そろそろ 外から帰ってきて 多くなる

③  地雷やめましょう 格好悪いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

③地雷やめましょうってあたしですか?どきっ、

1、200人
2、土曜日だし、まだ家に帰ってきてない人が多いと思う
3、朝方4時過ぎるとSooda!の質問が止まるので
  私以外、誰がいるのか疑問でした。
  皆さんが言うようにログイン人数がわかるといいですね。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ8時になりますが・・・・
1.400人ぐらい
2.回答数はまだ少なめですが、質問が出てからの回答の反応が早いので、かなり多くの人が閲覧をしているのではないか、と。閲覧してても回答する人はほんの一部の人でしょうから・・・・・。
3.人気のある質問だとあっという間に回答数が増えるので、常時見ていても様子見している人が相当おおいなあ、と感じています。
私もそういう一人です。今日は朝から入り浸ってますが、まだ回答数件だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、オッチだけで、回答しない人も多いのでしょうか、、、
謎が深まってしまいました。

1、100人前後
2、多い回答は短時間で40~50人になるので。
  100人半分は回答するかなと思いましたので。
3、関係ないのですが
  「ますみちゃん」可愛い名前ですね。
  小学校の時、近所にますみちゃんがいました。
  よく遊びました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ますみちゃん、、名前だけです、、、名前負けです、、、。

1、50人ぐらい
2、晩御飯どきなので少なそう
3、GW中より質問も回答も増えているような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GW後、質問数がすごいですね、どこかのサイトと提携したのかな

1、145人くらい

2、29003人の0.5%程度

3、地雷は止めましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな5pだと逆に面白みがなくなるのでは?
地雷回避に頭使ってぼけ予防?

1、120人くらい
2、なんとなく
3、21時から多くなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.100人くらい
2.あくまでカンです。ハッキリした理由が言える人は居ないと思います。
3.何人でもいいので、どんどん質問をしてください。どんどん答えます。そして5pを期待しています。私が質問する時も、何時も5pをつけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ、ココはポイントサイトなんですよ!
運営としては人が集まればいいのでしょう。
先行グループとの8年の時間差は大きいでしょう。
このままポイントサイト型SNSとしてしばらく存在していると思いますが、、、。
何言ってるかわからなくてごめんなさい。

1)100人くらい
2)回答拒否
3)回答拒否

===補足===
すいませんでした
次回から回答しないようにします

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拒否って、、、。
次から回答してもらえるようテンプレを工夫いたします。
よろしくお願いします!

1 200
2 瞑想して考えた
3 みんな仲良くね

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

瞑想して、、、大うけですwww.
アマンダガルナみたいですね!

1 70~80人くらい。
2 アンケート系の質問への回答数から推測
3 そのなかに地雷犯もいるのですね。

  • 回答者:いたりあのぺるるすこーに (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、60人
2、土曜日は出かけている人が多いと思います。
3、何人か気になりました・・・。

  • 回答者:ゆい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.500人はいると思います

2.やまかんです

3、そのうち公表されるといいですね、

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10人
2、凄く回答数が少ない
3、ご飯時は 少ないんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.300人はいると考えられます。
2.登録者の1%前後とみても
3.実際はもっと多いと思います。

  • 回答者:Sooda (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、500人くらい 。
2、各都道府県に10人くらいはいるでしょう。
3、Sooda!のトップページに「只今○○人ログイン中」という表示があっても良いかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 250人ぐらい

2 食事の準備してる人も要るだろうから
O時~O時の時間制限があればもっと少ないと思う

3 何人いるか興味がありますね
性別も知りたいけど・・・(私は女です)

  • 回答者:ももんが (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.150人くらい
2.この時間だと、まだ外出していたり、夕飯の準備で忙しかったりで
  案外少ないのかなと思います。
3.何人いるかがわかれば面白いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、100人くらい
2、それなりには、いると思うので
3、何人いるのか、確かに興味があります

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.80人くらい
2.夕方忙しい時間だし、土曜日だから出かけている人も多いと思います。
3.何時までの人数なのかな。もっといるのかも。

  • 回答者:とくさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,200人くらい
2、全くの勘です
3、今何人くらいいるのかの表示があればたすかりますよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の滞在者の表示、いいですね
多分しないでしょうが、、、

1,この時間なら200人くらいはいるでしょう。
2、主婦の人もいますしそういう人は夕食の準備してるだろうし、週末の夕方なので出かけてる人もいると思うので。
3、もしこの質問で今何人いるかわかれば、知りたいですね。興味があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
さー次の方どうぞ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る