すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントタウンが復帰してますね、ご存知ですか?
待っていた方、本日のくじ等やりましたか?

早期に終了します

  • 質問者:?
  • 質問日時:2009-05-09 19:15:18
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ポイントタウンはかなり評判が悪いサイトなので参加者が少ないと勝手に判断してましたが
瞬く間に集まりましたので終了させていただきます。

並び替え:

そうですか。早速行ってきます
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時10分にやっと繋がりましたね。クリックや検索などすべて先程完了しました。
メーカーのPCサービスセンターにまで電話して聞きましたよ。サーバーのダウンではないでしょうか。と言っていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後7時前に訪問してきてくじなどに参加してきました。
今日中に参加できてよかった~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れてました。ありがとうございます。
さっそくやってきました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? 本当ですか?
すぐに行きます。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今いってきました。
やっとですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今知りました。

これからくじをしてきます!

貴重な情報、ありがとうございました。

  • 回答者:匿名君 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまアクセスしたらつながったので、全てやりました。(19時頃)

三角くじが1個だけ(赤くじ)だけ当たったほかは、すべてダメでした。(すごろくも2マス進んで4マス戻されました)
ふくびきも復旧うしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
今ポイントタウンへ行って、くじ等をして来たけど、お詫びの一文も無いのが不思議です。権限が無いから勝手に文は載せられないのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時45分にアクセスしたときに繋がりました。

何かお詫びとか、特典があると思っていたのですが
待たされたのに、いつも通りでした。

三角くじも、1つだけ当たりでした。

  • 回答者:ドナルド (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ありがとうございます。これからいってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝します、これからやってきます。

  • 回答者:見学者 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有り難うございます。
早速行ってきます。
お礼をこめて拍手です。

  • 回答者:パチパチ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンに行って、繋がったんのでソーダへ・・・やっぱり話題になってました。
アマゾンが受付中だったのでクリックしました。そしたら表示されない画とかあって・・・連絡メールもこないし・・・でもポイントは減っている。1回500円分しか出来ないんですね。
1週間後に交換完了するらしいですが心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回復しましたね。
ポイントタウンは検索、スゴロク、ポイント取占い、ナンバーズを
早速やりました。
ふくびき.comも回復してたのでこちらも検索、懸賞侍、寿が獲るを
やりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと繋がった・・・ポイントすごろく、
後2マスでゴールだっ!!!

ふくびきにも繋がった。

サーバーダウンで良かった。
一時、ただTELみたいに、夜(昼)逃げかと思った。

  • 回答者:よしよし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま閉鎖したらどうしようと考えていました、早速行ってきます。

  • 回答者:とりあえずよかった (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰に時間が掛りましたね!

私もさっき、クリック等をやっと実施しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えていただきありがとうございました。
今確認してきました
早速試してみます
感謝!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る