すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インターネットで金儲けと言う言葉を耳にしますが、実際にたくさん稼げるのなら実践してみてもいいかも?って考えもあります。

たくさん稼げているコツがあると思います。

どうか、みなさん…

わたしに知恵をさずけて下さい。

  • 質問者:にゃんにゃん
  • 質問日時:2008-06-20 11:10:52
  • 0

並び替え:

成功する一握りの人のしたには、失敗する数多くの人がいます。これはネットで金儲けということ以外にもいえることですが、どんな分野であっても成功する人はきっといます。その成功者になれるかどうかは本人の努力であり、運であります。

具体的な成功が描けないようであれば、失敗する可能性が高いと思いますので、ネットで金儲けということは考えない方がいいかもしれませんよ。

  • 回答者:ばばしげ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

文章のプロなら出版から有料メルマガ配信に切り替える。
これだと、たった1000人の読者さんと月1000円で配信契約すると
それはもう経費はほとんどゼロですので、毎月百万円…!?

実践の仕方は私にメールください。3万円でお教えします(ウソ!失礼)

冗談はさておき、コツコツ、アフィリエイトで稼ぐ工夫を続けるのがいいのかもしれません。お粗末でした。

  • 回答者:kudou (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自宅で画面を眺めながらゆったり座って金儲け?
こんなおいしい話があるなら、世界中にとっくに飢餓も貧困もなくなってますでしょう
気を付けよう 甘い誘惑と暗い道

  • 回答者:お気をつけ下さい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る