すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

登録しているポイントサイト全部合わせて、一か月に何円稼いでいますか?

  • 質問者:も~
  • 質問日時:2009-05-10 13:17:39
  • 0

並び替え:

月に2,000円くらいです。
時給換算するととてつもなく安いので、クリックのみで稼げるところを除いて、これから登録を減らしていきます。
ポイントサイトにかける時間を株やFXの勉強に回して、投資運用していった方が儲かると考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してるのは全部で20サイト前後です。
月の収入は3000円くらいです。換金してるのが月に3000円ではなく、1日沢山のポイントサイトを巡って、その数々のサイトで獲得したポイントの合計が3000円分くらいと言うことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1000~1500円ぐらいです。
アンケートサイトを含めると、+500円ぐらいでしょうか?(ポイントがたまったときは)

  • 回答者:匿さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトだけなら月に1000円~1500円くらいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトだけならせいぜい2000円行くかいかないかです。
ただしアンケートサイトもポイントサイトに含めるなら5000円を超える月もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料分だけでは、月に1000円くらいです。
ECナビ、予想ネット、ライフマイル(Sooda)がメインです。
あとは、買い物すると、楽天で+1000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月に1000~1500円稼いでます。
時間がかかっている割にはポイントは伸びません、

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばっても月に2000円くらいです。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円くらいでしょうか。もっと稼ごうとおもえば稼げますが、やってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円前後だと思います。
お買い物とかするともっと増えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月にすると1500~2000円くらいでしょうか?

アンケートサイトとポイントサイト合わせてです。
前はいくつも登録していましたが、こなせなくなってきたので、
自分の出来る範囲に登録サイトを減らしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい月に、2000円くらいです。

コツコツ貯めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件登録しています
最低換金額を2,3回(500円×2,3回)ってところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くて1000円位ですね(8件)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートもあわせると、1500円ぐらいだと思います。
僅かな金額ですが、楽しみながらできるので、続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録は15ありますが、普段よく訪れるのはSooda!も含めて8個です。
一ヶ月に換算すると500円にも満たないです。
あまり時間が取れないので、一週間続けてと言うのができず、ここで回答するか、他は検索する程度です。

  • 回答者:匿名前 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100くらい登録して40くらい毎日訪問しています。
クリックや案件をこなすのも合せて1ヶ月に5000円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトだけならは月1000円~1500円ですね。
アンケートサイトを入れると更に1000円~1500円プラスになります。ただアンケートに量に左右されてしまいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部合わせて 大体1200円ですね。
労力の割りに 安いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はクリックとネットショッピングのアクションがほとんどなので余り貯まりませんが無理せず1ヶ月1000円にはなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばらつきはありますが月1500円くらいです。
アンケートサイトも含めてです。
もっと稼げればいいなーと思いつつ楽しくポイントサイトめぐりやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円から3000円くらいです。
電気代を考えると
得してるのか疑問ですけど、
やめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くて1500円いけばいい方だと思います。

具体的に数字を出していませんがだいたい毎月1000~1500円くらいです。

案件なしだとこのくらいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月800円~1000円位です。
案件はしていませんのでこれくらいが限界です。

もう少し稼げればな・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円前後だと思います。でもアンケートサイトなど答えてないので、もっとがんばればもっと稼げるかと思います。ただ時間がないというかなんというか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円ぐらいだと思います

  • 回答者:10000円 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日コツコツしても、500円くらいです。
みなさんどうやってそんなに稼げるんですか〜?
コツを知りたいです(*_*。)

  • 回答者:ぽち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1000~1500円稼ぎます。

  • 回答者:まゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月の平均は2500円です。
2年間続けていて、6万ちょっとです。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1000円ぐらいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月1000円くらいですね。
もっと稼げると良いのですがそのときにこなせる案件やアンケートによって変動しますので月に換算するとこれくらいです。

  • 回答者:五月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月くらいから、少しずつ始めて、換金でなく円換算ですが、
この様な感じです。(アンケート含む)

3月…1633.25円
4月…3399.40円
5月…1038.05円

1ヶ月1500程度稼げれば良いかと思います。

  • 回答者:八咫烏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートの数で変化しますが平均で1500-2000円くらいです。

  • 回答者:soodes (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日まで合計はアクション込みで60、456円になりました。
10万円目指してがんばります。
月平均はいくらかなぁ???

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円・頑張って2000円(アンケートサイト含む)

たまにアンケートに答えすぎて、気持ち悪くなってる日があります。

  • 回答者:控えよう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままでは月にして1500円くらいでしょうか。
もともと金融口座の開設のためにポイントサイトを始めたので
そのうち引退します。
こなせる案件もなくなりつつありますし

  • 回答者:ますみちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円から1000円くらいの間ですね。
こつこつ頑張ってますが、なかなかたまらないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロ円から五百円位です。
下の皆さんに、どうやれば
そんなに稼げるのかを、
聞きたいぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失効になっちゃったりするので500円くらいですかねぇ;

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に15000~30000円くらいです。
平均で約20000円ちょっと。

まぁ、その月のアンケートの依頼によって大きく変わってきますね。

自分は毎月20000円目指して頑張っています。

  • 回答者:moon (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビとかネットマイル、Gポイントなど20サイトほど加入していますが、1か月平均1000円ぐらいですかね。クリックポイントとか検索ポイントなど、点数は少ないながらも、地道に稼いでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月平均1500円くらいです。
地道にこつこつ貯めてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年で25000円くらいなので月だと2000円くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均1000円くらいですね。 もう少し稼ぎたいところですが、なかなかそんな時間がなくて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1,000円程だと思います。

あまり肩肘張らず、細く長くを考えてます

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの数をやっていますが、それでもたぶん1000円いかないくらいですね。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2000円程度です。

ポイントサイト経由でたくさん買い物した時は
3~5000円程度貯まります

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月500~1000円です。
改悪されてから、あまり稼げなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトだけではせいぜい月1000円くらいでしょうね。
案件が激減とはいえ、ブログライターが一番稼げますかね。

  • 回答者:f22 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月に1000円くらいですね。
せめて5000円位にならないかなといつも思っていますが、現実は厳し過ぎます。

  • 回答者:美紀 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1000円ぐらいでしょうか。
もう少し稼ぎたいところですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は年間で6万くらいでしたので、1ヶ月あたりにすると5千円程度だと思います。楽しめているので金額はあまり気にせずやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月にすれば、500円位だと思います。
もう少し稼ぎたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二千円くらいですかね 。。。 もっと 効率よく 稼げないかなあ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然換金に至らない月が有りますので500円ぐらいかな

  • 回答者: (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルとマクロミルとボイスポートとECナビが還元率がいいので…

5千円位稼いでいますね(*^_^*)

楽天リサーチもいいですね。

  • 回答者:頑張ってまーす (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円カラ300円程度です。
なかなか稼げないものです。シクシク・・・

  • 回答者:露 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る