すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

100円ショップってコンセントの延長コードって売ってましたっけ??
100円で。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-12 01:23:23
  • 2

並び替え:

売ってましたよ。数日前Seria 生活良品で見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイソー、レモン、オレンジで売っています。
長さは50cm、1m、1.5mくらいです。
あと、どの店か忘れましたが、延長コードの差込口が2つに分かれているものとか、
白とか、透明のもありました。

この回答の満足度
  

売っています。

ものすごく長くはないですが、
ある程度であれば、売っています。


なければ100円ショップで注文してもいいですね。

私はない時、注文しています。

  • 回答者:メイカ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

売っています。税込105円です。

この回答の満足度
  

こないだ行った時にはありましたよ!
でも長さはそんなに長くなかった気がします。。。

この回答の満足度
  

CANDO、ダイソーとも売ってますが、容量が12Aのものです。
電気屋さんで売っているものは大抵15Aのものなので、その点は注意された方が良いかと思います。

  • 回答者:電気や (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄く長いのは無いですが ある程度の長さの物はありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

そんなに長いものでなければありましたよ。

この回答の満足度
  

うっていますよ。
以前購入し使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイソーで売ってるのを見たことあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は高くなりましたね
1Mと1.5Mが100円ショップにあります。
短いですよね。

(セリアの100円ショップに置いてあります)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

売ってますが長さが短いですね。
ホームセンターで私はかいましたね。短かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っていますょ。
以前は長いものでも売っていましたが、
最近は100円ショップというよりは200円、300円ショップという感じです。
延長コードは電気店のほうが安いです。

  • 回答者:たまねぎライス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の近所の100均は3軒とも売っていました。
ただし長さが1メートルのものです。
わたhしが欲しかったのはもう少し長い物だったので
結局大型量販店で買いました。

  • 回答者:うき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円では売っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円ショップに売っています。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

105円のが売ってたと思います。
我が家で使ってるのは短いタイプのですけど。

この回答の満足度
  

ダイソーで売ってました。
長さも色々です。
私は3mのを買いました^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

税込105円ですが、30センチ程度のものからありました。
カラーも白やピンク、黒とありました。

  • 回答者:パー・パソコン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソン100ストア、ダイソー、Candoのいずれでも見た記憶があります。
シングルコンセントで、長さも長いわけではありませんでしたが、100円で買った記憶もあります。
当然ですがマーケットリサーチをしていると思われ、お店によって微妙に品揃えが違うので、無い場合もあるかも知れませんし、延長の長さが希望に合うかどうかわかりませんが、売っていて不思議ではありません。

この回答の満足度
  

売ってますよ。
すごい長いやつではないですが、ちょっと短いタイプのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイソーで普通に売ってますよ。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る