すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

新型インフルエンザが流行っていますが、海外旅行に行く予定のある方に質問です。(飛行機のチケットを取っている方のみご回答ください)
どこの国に何日間行くのですか?
何か対策は考えていますか?

  • 質問者:旅行大好き
  • 質問日時:2009-05-14 04:37:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
気を付けて行って来て下さいね。

並び替え:

グアムに5日間です。

マスクとうがいと手洗いしか今、

考えていません。

マスクはなるべく外さないようにします。

  • 回答者:エコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカに仕事で5日間行きます。
マスクは必ず持って行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に3日間です。
マスクとタミフル(!)で武装して行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に3日間です。

空港でマスクすることしか考えてません。
街中でマスクしている人が多ければ
私もするとは思いますが・・・。

  • 回答者:うぇんつ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困っています。6/15~6/25のイタリア旅行は2年も前から計画しており、3月から申し込んでました。今日明日でキャンセル料が発生します。どうすればいいんだろう。
マスクで予防できるなら大した苦労もないけれど食事の時には外すしサ!
運天しかないんだ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月中頃からスペインへ行きます。せっかく休みも取ったことですし 絶対に実行します。

抗菌マスクだけ買いました。行きで感染するのだけは嫌ですね。帰りならまだいい。

  • 回答者:嫌 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月はじめに5日間タイに行く予定です。
マスクくらいです。収束してればいいのですが。
ずっとホテルだったら泣きますね。

  • 回答者:タイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日・ANAの溜まったマイルを使ってチケット交換しました
6月4日から14日まで杭州に行きます

対策は生水飲まないことくらいです・
西瓜で代用します

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る