すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「えある」がかな~りおもたいんですけど皆さんはどうですか?

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-05-14 07:05:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

8:00頃からつながったんすね・・今では大丈夫です!!!
回答ありがとうございました!!

重くて駄目です・・
画面が変な状態で、クリックできません。
昨日メンテしたのにね。

===補足===
8時にやっと繋がりました。
まずは、5個クリックできました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は問題なくひらけますね。
早い時間はたまにひらけなかったりしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時30分過ぎにアクセスしたら重たすぎてエラー表示されてしまいました。
今は問題なくアクセスできます。

  • 回答者:ふー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしたね!!
いつも5:30頃にアクセスするんですけど
今日は全く繋がらず、昨日メンテをしたのにな〜と
思っていました。
8:10頃には普通に繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は普通に開きますね。
でも、その前はかなり重かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつながるようになったけど、
朝の5時半から8時前までは かなり重くて
開いたり開かなかったり・・・・イライラ状態でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ぜんぜん駄目です。

  • 回答者:アンケート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね~
よっこいしょ・・・・・という感じで開いたら、表示が変でした。
重いのでみんななかなか開けないのか、今日いつもの時間に朝クリックしに行ったら、
いつもは既に閉じているような所も開いていてむしろびっくりでした。
でもそれをクリックしたら、また開くのに死ぬほど時間がかかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりますが重いですね。ページの切り替えで

エラーになります。

  • 回答者:えある命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくダメです。つながりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は結構重い感じです。
夕べは重くて動かないのであきらめました。
よくなるといいですね。

  • 回答者:エアル (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重たいというより、読み込めないし、つながりません。
昨日、初めてポイント交換申請したのに...
心配だわ。

  • 回答者:ayaya (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時まえから1度もログインできません。
このまま緊急メンテナンスに入ってしまうんじゃないかと心配しています。

===補足===
8時8分、何とか繋がりました

  • 回答者:由美子 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かやりましたが、全然繋がりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは繋がりません。
サーバーが見つかりませんとなります。

===補足===
今、午前8時繋がりました。
いつものようにサクサク繋がるわけではありませんが、なんとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くつながりません
昨日の夕方もメンテネンスやってましたよね。。。

===補足===
8時過ぎにつながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは5時半くらいから何度も行っているのですが、全く入れません。
もう出かける時間なので、諦めます。。。
また夜に訪問します。

  • 回答者:あん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝見たのですが、
全然見られません。
何なんでしょうね?
わかりません。

  • 回答者:半猫 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くて、つながりません。7:05AM

  • 回答者:だめです (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る