すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大きな物から小さな物でも。物じゃなくても。

あなたの 今 一番欲しいもの。  必要な物。

何ですか?

  • 質問者:気分次第で~♪
  • 質問日時:2009-05-15 09:16:30
  • 0

必要なものは靴です。
先日甥っ子と観光牧場に行った時に、芝生滑り(そりみたいな)のをしすぎて靴をダメにしてしまいました(足がブレーキだったので)
欲しい物はクーラーです。
昨年の夏に故障したので。もうすぐ暑くなるので定額給付金を心待ちにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

心安らぐ恋人です。
一人の方が楽しい時期が終わって寂しくなってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の延べ棒1000000000円分 ! これだけあれば年金もいらないと思うから です。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管でないTV。

(T T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要な物は、お金とやりがいのあることですね。
やりがいのある何かをして、充実な生活を送りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソイエです。
一番欲しい物。
安く見つけたので、買おうと思ったら「完売御礼」でした。
買えないとなると余計に欲しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の平和です。
何かとストレスがたまり、苦しいから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金。。。。。。。。。。。

  • 回答者:あ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、家計が火の車なので、
現金が欲しいです。

出来れば、1000万程…

  • 回答者:借金地獄 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い彼女がほしいです・・・。 あー結婚したい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの大物で、戸建の家が欲しいです。
広いキッチンに明るいリビング、子供部屋...
憧れです。

  • 回答者:スマート (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分専用の部屋。
主婦なので無理ですけど、欲しいです。

  • 回答者:書斎 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心穏やかに過せる時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンです。
明日の朝食の分がありません。
それだけを買いに行くのが面倒です。

  • 回答者:ぺこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛です。


さぶいですか?
慢性愛情不足なのでっ。

  • 回答者:枯葉 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいものはお金です・・・
住宅ローンを組んでいるので

  • 回答者:借金苦 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しい物、新しい携帯が欲しいです。
古くなってギシギシというのでもう限界かなと思ってます。

  • 回答者:ドコモ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間ですね。一日24時間じゃすくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計がほしいです!!
今、目星をつけてるのがあるのですが…。
あれやこれや悩むのも、また楽しい。
フェイスが丸で、レトロな文字盤のを狙ってます。

  • 回答者:オリエント (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金です。

ローンを一括返済したいです。
それがすめば、子供の学費を住宅費分ためられるので・・・

やはり宝くじを購入しないといけないですね。

  • 回答者:コウ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいもの、必要なもの共に

お金

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家が欲しいですね。
これがあればある程度、生活って楽になりますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみませんm(_ _)m
やっぱり 現金です!!!
それも、大金なら なおさら嬉しい!
もっと夢のあるものを 挙げたかったのですが、ご時世ですかねぇ〜

  • 回答者:せちがらい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金です。現金です。
これさえあれば今頭を痛めていることのほとんどが解決できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って努力をしたり強く願うことなどで私の願いをかなえてくれる魔法使い。
お願いしたいことが、いくつかあります。
そのためには相応の負担や犠牲も払うつもり。
どんなこともやってのけるから、叶えて欲しい願いを引き受けてくれる
心の良い魔法使いが欲しいです。

  • 回答者:グリンダ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものではないですが、彼女が欲しいですね。
あとは、自由に使えるお金ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、
1.家の内装を直したい、特に床/台所を・・・
2.地デジが見れるように、アンテナから配線までを、、TVが有っても、見れません。

  • 回答者:とむ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車がほしいです。
小さいのでいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がほしいです。
女の子がいいですね。
年齢的に焦ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番欲しいものはBMWの車ですが、
必要なものといわれると違うし。。

必要なものはやっぱり健康的な体でしょうか^^

健康が一番ですね^^

  • 回答者:かな (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な胃です。最近胃腸が悪いです。

  • 回答者:cool (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、いちばん欲しいものは、現金です。
できればしばらく生活ができて体制が整うように50万円。

とにかく切羽詰まって、現金が不足しています。
仕事もないし。

  • 回答者:おかねです (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が欲しいです。このままだと野垂れ死にの運命です。
給料が低くても文句はいません。

  • 回答者:無職はつらい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な体!

体調があまりにも戻らないので。

  • 回答者:鰯 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来を予知する能力。宝くじを当てるため・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電動自転車です。
車で買い物行くのをやめたいので
ほしいと思ってますが、
高くて買えません。

  • 回答者:とく子。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金がほしいです。できれば、totoで当てた大金がほしいです。そこがこだわりだ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金が欲しいです^_^;
お金が全てでは無いですが、無いと生活が出来ないので。。。

  • 回答者:ロン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が今欲しいのは彼女です。

  • 回答者:bb (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイホームです♪いつになったら建てれるかなぁーー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

労力に見合った報酬…かなー(笑)
不景気のせいか、支払いがしぶいしぶい(泣)

じっと手をみちゃいます(泣)

  • 回答者:握ってもこぼれる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビです!!
欲しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が欲しいです。
7月に車検ですが、ぎりぎりかも。

  • 回答者:マイケル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静寂です。

隣のお宅の子供や親が、前の開発道路にむれていて、
やかましいし、ボール遊びをしています。

私や他の人の車などにボールがあたらないかひやひやしながら
イライラの毎日です。

静寂が欲しい、出来れば隣の家族がいなくなったらいいのに

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金ですね。
できれば、大金で。
借金返したいし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番欲しいもの。 

平和な夕食。
子供を怒らずにすむように、早く宿題を終わらせてくれて、ニコニコ夕食を食べたいです。

必要な物。

愛息子。
早く帰ってきて欲しいです。

あ、いや、でも、もうちょっとのんびりしたいから、まだ帰ってこなくてもいいかな。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実性が無くても良いなら、「神の力」とか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい先日76歳になったジジイ、後何年生きられるか?ですが平穏に人生を終われる事です、幸い今は人様にお世話にならなくても何とか暮らして居りますが、これから先もし要介護になった場合、それが満足に受けられる・・・・私の<必要な物>です。

  • 回答者:しげ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体に水分と油分がほしいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が欲しいです。

少しでも余裕のある生活がしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛。


飢えてます。
愛には愛で・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいのは家です。犬がいっぱい走り回れる家が欲しい。
必用なのは仕事です。自分にあった、仕事が欲しい。

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり一番は 老後の事を心配しなくて済むだけの現金ですね。
それ以外でしたら ・・・
やりがいのある 仕事 ですね。
二つ共に手入れるのはかなり難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職業です。現在、無職ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を除外すれば、コンピュータですね。
引越しの際にあやまって古いPCを2台もおしゃかにしちゃったんで・・・。
Macはあるけど、Windows7発売を目指して高性能のPCが欲しいです。

  • 回答者:ausgc (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。今後のために。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりお金ですね..そして愛されている事と愛する事.人間これに尽きるんじゃないかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番ほしいものはお金です。必要なものは家族愛です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したい!と思える男性です・・・

いないなぁ(;:)

  • 回答者:婚カツ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要とまではいきませんが、欲しいもの。
デジタル一眼レフカメラ(キャノン)の白レンズ(超望遠レンズ、てぶれ補正機能つき、明るいもの)。

一本100万円と目が飛び出るほど高い。

私の配偶者もその白レンズが気になっていて、
ヤフオクでなりゆきを見ていたそうですが、
故障していて動かないもの(ジャンク扱い)でも14万円ほどで落札されたそうです。

確かにうまく修理できれば安いのでしょうが、修理できなかった場合、14万円の出費はイタそうです。

  • 回答者:白レンズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションを買い、老後も楽しく暮らせるくらいの現金が欲しいです。

  • 回答者:らくらく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏ですね。
いや、正確には好きな人が欲しいです!

  • 回答者:みさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番欲しいもの  健康
必要な物  お金ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休息ですかね。物ならジャグジーバスが欲しい♪
最近疲れが取れなくて。。。歳かもしれませんね><

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要なもの・・・・愛です。

友達はみな結婚して子どもが・・・・(´・ω・`)

  • 回答者:がけっぷち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージチェアです。
全身こりやすいので・・・

  • 回答者:ほしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100億円です。
健康には自信があるので、これだけあれば、自分の年齢も考えて、後はゆっくり余生が送れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切実に、「時間」です。

書きたいことは山ほどあるのに、それを書く時間が足りないです…。
締切に追われているので、あともう少しだけでも!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金かな・・・
とりあえず全部返済して、気楽になりたい~です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分専用のパソコンが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子犬か子猫が欲しいです。
ペットを飼っていないので飼いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいのは高感度のポータブルラジオです。
必要なのは向上心かな。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応の液晶テレビが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中を勝手に掃除してくれる掃除機 

私は怠け者です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイヤレスのホームシアターセットとソファが欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願いが叶うお守り。
あったらいいな〜!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジテレビが欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大金。使いきれないくらいの大金が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にあったギター。

あとは、幸福&健康

  • 回答者:? (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番欲しいものは仕事です。
今は暇な自営業です。
必要な物はすばり金です。^^

  • 回答者:とくちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5億円くらい欲しいです

一生働かなくてよくなるから

  • 回答者:c (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD-Rです。明日でかけるのに
いるので1番ほしいものです。必要なものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要なものは・・・お金です。
ローン返済しないと・・・夢がなくてごめんなさい。

  • 回答者:こっち (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなバンドのヴォーカルの生写真集です♪

つい最近発売されたばかりなので、最初に思いつきました。
それ以外なら地デジ対応テレビです。

  • 回答者:アゴあご (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番欲しいものは  家族みんなが幸せであることです
必要なものは   健康であることです

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な空気と綺麗な水。

  • 回答者:t (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職の内定です。
今、無職なので、困ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンから出ている一眼レフデジカメの新しいものが欲しいです。
次々といい新製品がでますが、結構いい値段なので買いたいけれど買えないです。
今私がもっているのはもう三年前に出た製品です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番欲しいものは貯金。
必要なものはやる気です。
・・・5月病っぽいので(^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番ほしいものはお金です。
必要なものは家族の愛です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の部屋です♪

思うままに使える
自分だけの部屋が欲しいです!

  • 回答者:夢かなぁ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番欲しいものは 彼女です!

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な「お呼ばれ時の洋服」が欲しいですね。

再来週、姪の結婚式があります。
持っている服の中から何着ていこうかな?と悩んでします。
時代遅れの服が多く・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚約指輪★

先日プロプーズされましたが、同棲をして約3年、彼の収入や経済状況も分かってるので貰えないのは確実。。
でも欲しい…。

  • 回答者:ミミ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る