すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの「クリックde貯める」のバナーは古いものもずらっと並んでますね。
毎日ポチポチクリックしていますが、クリックし忘れがあったらいけないと思い、月に1度くらいは、下の方から全部クリックしなおしています。
そうすると、時々10マイルめっけってことがあります。
同じ経験された方いらっしゃいますか?
見つけた方はいくつぐらい発見しましたでしょうか?

修学旅行の質問、捨てられないものの質問、皆さんからたくさんご回答いただいてますけど、まだお礼を書ききれなくて申し訳なく思ってます。今しばらくお待ちくださいね。

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございました。
この質問を機に取り忘れが取れた方、新しいバナーを発見できた方も沢山おられるようで、質問させていただいてよかったと思います。

クリックした後時間差で乗ったり、
気づかないうちに下のほうに追加されますよね。
今日は、ずうーっと一番下に「インズウェブ(5/15更新) 」が~~!!
こんなの気づきませんよ!!(T_T)
質問者の方を見習って、下のほうもまめにクリックしてみますね!

  • 回答者:くりっく魔 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発見! ですね。 時々あるらしいですね、そういうの。

並び替え:

私も初めて知りました。
ありがとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も時々、クリックするのですが、

マイルが入るのを気づいてました。

ラッキーです。

これからも欠かさずクリックします。

  • 回答者:かば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合スマイルプラス会員なのでクリックdeマイルは10マイルですが、そういうこともあるんですね。よかったじゃないですか。おめでとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、日曜日に1週間分まとめてクリックするので、
抜けはないと思っていたのですが、今1件見つけました。
5月15日更新のインズウェブです。

10マイルゲットです。ありがとうございました。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にソーダでかいてる方がいて
それからクリック毎週したのほうから
してます。びっくりしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て、私も一応チェックしようと下から確認して行ったら、ひとつありました。
10マイルみつけました。
ありがとうございます。

  • 回答者:埋蔵金 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つありました。

長くライフマイルをやってますが、知らなかったです。

サンキューでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見たら確かに1個下にありました。
ありがとうございます。

他の方の書き込み見ても、こういう事あるみたいですね。
これからはこまめにチェックしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

し忘れていたことはあるので気が向いたらクリックしています。

  • 回答者:くみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今早速試してみたら、
一番下に5/15インズウエブがありましたので、5マイルゲットしました。
毎日チェックしているのですが、
まさか一番下にあるなんて、知りませんでした。
ありがとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もひとつみつけました。
クリックし忘れというよりも、新しいバナーが下のほうにあるんですね。
知りませんでした。
いったい今までいくつ無駄にしてきたんだろうかと、ちょっと悔しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前 ここで教えてくださった方がいて その時に下のほうで 2~3ヶ所見つけました。 最近は見つけていなかったので またあるんですね。
今 やってきました。 下の2つがありました。 ありがとうございました。

  • 回答者:匿子 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由は不明ですが、最新日付のものが必ずしも上部に出現していないことがあります。時々日付だけチェックして、変な並びになっていたらチェックした方がいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
早速試してみたら40マイルもつきました。
見落としていただけなのか。。。かなり得した気分です^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日して、記憶であやふやの時には昨日のも再度していました。

が、回答で一番下に15日のがあるという事で・・・マイル増えました。

ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやってみました。
ラッキー!2つありました。
これからは、時々やってみます。

  • 回答者:ビンゴ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 やってみたら 2つ付きました。
驚きです たまにはやるのがいいのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。3つつきました。
いままでは、下のバナーを確認することはなかったのですが、これからは気をつけたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前そんなことがありました。
そのときは一個だけですが、し忘れたのかなぐらいにしか
思っていませんでした。
同じような方がいるんですね。
これからもちゃんとチェックしなくては。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確かめてみました。クリックし忘れはありませんでしたが、5月15日更新インズウェブが一番下になっていました。こんなこともあるんですかね。おかげで10マイルいただけました。これからは確認するようにします。ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個めっけ!!
有り難うございました。
いつもきちんとクリックしてる積もりだったんですけど・・

  • 回答者:パチパチ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに盲点をつかれた感じです。
クリックのし忘れはないものと思っていましたが1こ見つかりました。
まだ入会して2ヵ月なのでクリックのし忘れを経験した事がなかったのでちょっと嬉しいな。

  • 回答者:らん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付の新しいのが2日ほど前の中にあって発見したことはありますが
それ以前のは未チェックでした。
いいことを教えていただきましたので
これからはもっと下の方からクリックしなおすようにします。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみたら
下のほうで未クリックが1つありました。
やってみるもんですね。
これからは時々下のほうも
チェックしようと思います。
ありがとうございました。

  • 回答者:とく子。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに新しいバナーが下のほうに載っている時があるので、できるだけ全部クリックするようにしています。見つけても一つばっかりですが。
めったにない事なので見つけた時はとてもうれしいです。

  • 回答者:ゆん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに2個ありました。
見つけた時はラッキーと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんとクリックしているつもりでしたが、今全部クリックしてみまたたら
2つも取りこぼしがありました。
今まで、改めてチェックしたことはありませんが、これからは
1週間に一度チェックし直すことにしました。
この質問のおかげで20p取りこぼしが防げました。
ありがとうございました。
あなたのおかげですから拍手させて頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、毎日クリックしているので、あっても、1~2個くらいですね。

■補 足■
タブブラウザで、下記アドレスを登録して、
定期的に、一括で開くと、殆ど、見落す事は無いですよ。
※当方は、Firefox 3.0.10 使用。

●わかり易い、サンプルです●
h ttp://www.lifemile.jp/tameru/tameru.cgi?Command=ctgr&page=5&cid=41
※各項目の page=5 を開くので、余分な広告が入りません。

●1つのフォルダに全て登録します●
h ttp://www.lifemile.jp/tameru/tameru.cgi?Command=ctgr&page=5&cid=【1~69】
h ttp://www.lifemile.jp/kuji/index.cgi?G=001
h ttp://www.lifemile.jp/tameru/soku_m.cgi
h ttp://www.lifemile.jp/m/lm/shopping_index.html
※【1~69】は、連番です。
※【1~69】は、利用していない空ページも含みます。
※全て開いた後、関係ないページを先に閉じてからクリックすると早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番下に1つ発見しました。
いつもしっかりチェックしていますが、上のほうの日付だけ見ているので、
取りこぼしがありました。

  • 回答者:くろ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに2,3回ありました。
1ヶ月に1回ぐらいクリックし直しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り忘れなんてないと思いながらも、一応チェックしてみました。
1個見つけました。
よく見たら、5月15日更新って今日じゃないですか。
なんであんな一番下に・・・あれじゃ気づかないですよね。
この質問見て、発見できてよかったです。ありがとうございました。^^
これからは週に1度は再チェックします。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日更新日を確認していますが、忘れてしまい「あれっ押したかな?」と思うことあります。今のところ忘れてないと思うので、マイルめっけってことはないです。たぶん・・・w

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々ありますね!
いつもお昼頃にクリックするのですが、
次の日に見覚えのないバナーがあったりして、
クリック後に更新したのか?と思う時があります。
それからは古いバナーもクリックしなおしてます。
5~6個はあったと思います。
ちょっと得した気分です。

===補足===
なるほど・・・。
この質問の本当の意味が解りました。

感謝!

  • 回答者:ピース (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末に全部クリックします。
最近は、取りこぼし無しです。
これまでに5,6個発見しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週日曜にクリックを行っています。
とりわすれはもったいないですもの。気をつけています。
10マイル、2、3度ありましたね。ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さい窓に10マイルって出るとヤッターって思いますよね。
週一にチェックという方も多いみたいですね。見習わなければ・・・

やっぱり気が向いたらチェックしますね。
間隔は不定期ですが最低1週間に1度はやっているようです。
やるときは徹底的にやるので結構時間が掛かりますね。
クリック忘れ見つけるときもありますが殆ど1箇所です、間隔が短いからでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一週間に一度とはがんばられますね。最近は更新が早いからそれくらいしないといけないかも知れませんね。

私もつきに1度は確認するようにしてます。
1,2個はとり忘れがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前は3~4月前のまでありましたけど、最近は1ヶ月を過ぎると消えてしまいますから月1度はチェックしておかないといけないかもですね。

毎回新しく出るとその度にしてますし、毎日新しいものがないかチェックしてるので見直すことはないですね。。

でもたまぁにですが同じものを二回クリックしてしまった時、なぜか二回目もマイルがつくことがあります。
なので、質問者さんの取りこぼししてたって思ったものは、私が間違えて二回クリックしてしまってもマイルが付いたものと一緒かも。。
メールのクリックでもこういったものがたまにあって変だなぁ~って思ってました。。

  • 回答者:眠いよ。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お暇でしたら、見直してみるといいことがあるかもですよ。
2回つくのはマイル加算されているのかなあ。

私は1週間に1度、週末にしたからクリックしてます。
ステータスが低いので、ポイントもそんなにないのですが。
2回取りそこねがありました。ラッキーですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのですよね。忘れものが出てきた感じでうれしくなります。

ありますね。
クリック忘れ・・・・
暇な時見返すと1個~2個あるときがあります。
儲けた感じがして、嬉しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビ見ながらでもポチポチしてるといいですね。

時々チェックしなおしてますが
見つけたのは1回だけです。
最近、アップされる件数が少なくなったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時々ルーレットのところも増えては消えしますから、逃しては大変です。

ありますよ。
月に2~3回はクリックしなおしています。とり忘れがあったら大変!
楽天にポイント交換したいと思っているのですが、あと100P足りないのでまめにチェックしています。

===補足===
いくつ発見したかという質問に答えていませんでしたね。
昨日10Pを二つ見つけました。ショッピングのところもお見逃しなく。

  • 回答者:そおだ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天ポイントに交換して生キャラメルを買おうと思ってます。
かなり足りないですけど。
ショッピングのところも隠れクリックdeマイルがあると聞いてよくポチポチしています。

常にまとめてアクセスするし、ポップアップはブロックしてるので分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小ウインドウがでなくてもマイル加算されるのですか、知りませんでした。

10マイルめっけってことがあります。
てことは・・・・・
ステータスの低い私は

しょっちゅう忘れますが再確認は滅多にしません

  • 回答者:MrNH (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15日ですから、良かったら一度どうぞ
ステータス上げるのは大変ですけど、維持するのはもっと大変ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る