すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

東芝のポータブルDVDプレーヤーをお持ちの方にお伺いします

MEDR70JXを先日購入して使っていますが・・・
リモコン(本体もそうですが)使いにくくないですか?
よく使う一時停止、再生が小さいボタンでとても面倒です
真ん中に大きくある決定で再生でもいいのでは?と思います
皆さんは不便を感じたことないですか?

  • 質問者:ポータロウ
  • 質問日時:2009-05-16 14:23:32
  • 0

自分も東芝のDVDプレーヤー使ってますが、不便を感じた事はないです。
もう慣れたからかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はまだなかなか慣れません
小さいボタンが再生なのでついつい押しが足りなくて
すごく早送りしすぎたり、戻しすぎたり・・・
早く慣れるようになるといいですが
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る