すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉の3万円の館で当たった人は、いますか?
教えて下さい。

  • 質問者:りゅうせいら
  • 質問日時:2009-05-17 04:22:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

当たった人もいるのですね。
私も頑張ってみます。
ありがとうございました。

並び替え:

登録して1年以上たちますが、

一度も当たりません。

当たった方いますね。

うらやましいです。当たるまで頑張ります。

  • 回答者:藍愛 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年近く経ちますが、当たりませんですね。

「本当に当たるのかなぁ」と疑心暗鬼になっていましたが、
意外と当たっている方がいるので、頑張ってみます。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年間やってますが、1回当たりました。
やっぱり、うれしかったです。
コメント入れる欄ありますげど、なんていれたかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉ははじめて一年たちますが、当たった事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年近くやってますが、未だにあたりません。多分当たることもないのだろうと思ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう半年くらいやってますけど当たったことないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ほど当てたことがあります。
1000円になってからだけですが、嬉しかったです。

  • 回答者:3000ポイントずつ毎月換金 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう半年近くなりますが毎日やってても当る気配ありませんね
ほんとうに毎日30名当ってるんですかね
自分で実際に当らないと信じられません

  • 回答者:らん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の1月に登録して今年の3月に初めて当たりました。
当選するとコメント欄が出てきます。

  • 回答者:くみ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年間ほぼ毎日やっていますが、当たったことありません。。。

  • 回答者:mm (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったよーーーーーーーーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほどやってるが1度もなし
当たってみたいものです

  • 回答者:げんきん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて3ヶ月ですが、まだ当たってません。
でも、当たった方がいるという事は励みになりますね。

みなさん頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度、当たった事あるよ! 1000円分のポイントだけど。

===補足===
2008-12-09 02:49:13 10,000pt 有効 3万円の館

今、調べたら、去年の12月9日だったね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して2年くらいですがまだ一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉に登録してちょうど1年です。
先月初めて当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の4月29日に当たりました。
まさか当たるなんて思っていませんでした。
4月29日はSooda!の会員の方がもう一人当たっていらっしゃいます。
同じ日にSooda!に投稿していらっしゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度当たったことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
げん玉に限らずですけど。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年ぐらいやってますが1回も当たったことがないです。

  • 回答者:パジ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年ですがまだ当たったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
先月、初めてあたりました
違う画面が出てきたのでびっくりしました

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月当たりました。

いつもと違う画面がでてきてびっくり。登録して2年目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、初めて当選しました。

当選するまでは当たるはずがないと思っていたのですが、
本当に当たった時は流石に嬉しかったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の3月と8月の2回当選しました。
当選するまでは、「こんなのやらせだ。」と思っていましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して2年に成りますが今だ当たった事が有りません

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年ほどやっていますが、当たったことがありません。
当選した方がうらやましい。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月当たりました。
やり始めて半年です。

  • 回答者:Ayalous (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ当たった事があります。
去年の年末だったかな。
10000ポイント=1000円当たりました。
いつもと画面が違って、ん?って感じでしたよ。

  • 回答者:aiai (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、5月に10000ポイント当たりました。
本当にビックリしました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る